--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:04

よし。

徒然

取りあえず、王国ツアーの準備については一段落、で。
引き続き、今度は忘年会の準備が待っております。
こちらも気付けばどんどこ豪華な面子になってきてて、主催としては上手く楽しんでいただけるか、非常にドキドキしつつ。もう一踏ん張り、頑張れ自分(ぐ。)

と、そんな準備でばたばたしてる間に、例の狙っていた依頼の正式な日程が出ましたので。
その前に出発が間に合う依頼で、面白そうだと思っていたものに一つ、参加してみました。
恒例某KTMS様の、熊さん隊長を弄る依頼です。
MS様には今まで、イベシナで散々お世話になっている割に、きちんとした通常依頼に参加した事が一度もなかったので、念願叶ってと言う感じ。
いつもいつも、参加したいなぁと思う依頼が出る時は大抵他の依頼に入ってたりとかで、何かと間が悪かったのですよねぇ…。これは望月MSの頃からの筋金入り、で(ふふふ…)

そんな訳で、イベシナ以外できちんとPCをお預けするのは今回が初めてとなるので、色々頑張ってこようと思いますv
ご一緒の方々も、大好きな友人さんを始め、お知り合いがちらほらいらっしゃるので嬉しいです。
こっそりファンだったりするPCさんもご一緒なので、尚更うきうき、で。
どんな一日になるやら、今から楽しみでなりません☆

王国ツアーもいよいよ今週末ですし、楽しみが多すぎて大変落ち着かない今日この頃なのでした。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

