--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 03:27

うぐぐ。

徒然

相変わらず色々時間が足りないのですが、そろそろ王国ツアーの日程が近付いてきているので、暇を見つけてはもそもそと作業しております。
取り合えず、お宿については今日連絡まわしたので良いとして、後は自分のチケット確保と、二日目のお店の手配と、ついでに忘年会のお店も探して…と。
忘れっぽいのでいつもPCにはっつけてる、やる事メモが絶えない最近です。
楽しいから疲れるとかはないのだけれど、時間が足りないのだけがね…!
近頃職場でもちとゴタゴタが起きているのでそっちにも気力取られがちで、依頼や兵舎にまで回す元気がないのですけど、取り合えずグラナダと空戦依頼とエスケプ依頼はお疲れさまでし・た!

グラナダは、今回は真琴さんは部隊としても個人としても描写はありませんでしたが、功績は過去最高の112点、と言う結果でした。
大規模では毎度毎度似た様なプレしか書いていないのですけど、それでもちまちま試行錯誤してみた結果としては、多分今回のプレと兵装の組み合わせが一番功績出るっぽいのかな。
機体の強化はそこそこにしかしてないので、もっと力を入れてる人には敵いませんけど、それでもそれなりに満足しているので良しです。

空戦依頼の方は反映見る限り、経験値は1.2倍の大成功判定だったようなので一先ず安心。
軍曹さんのマイページの台詞がちょっと気になるんですけど…それはリプレイ待ち、かな。
多分、爆撃もやろうとしたけど出来なかったとか、そんな所かなぁ?
反映直後に他の参加者さんの様子も一通り見て見ましたけど、消耗してるのは皆錬力のみ(それもちょこっと)なので、作戦の言いだしっぺとしては酷い怪我とかが無くて良かったなっと。
ただ、他の人の消耗に比べて、真琴さんは錬力半分近く消費してたのは気になりましたけども。何があったのか、リプレイが待ち遠しいのです。

んでもってエスケプ依頼の方の結果は、流石に危険フラグは伊達じゃないって事で、そこそこ重体を受けてる方がいましたね。
真琴さんの知人の範囲だと、黒い子と大好きな友人PCさんのお二人が揃って重体くらってらしたので、大層心配してる模様です。
真琴さんと一緒にシェルター補修に回って下さってた方でも、何故かお一人だけが重体判定を受けてしまわれてたりしたので、こっちも一体何があったのかと…。
なにか行動に穴でもあったかとドキドキなのです。
こちらの不手際での重体だったりしたら凹むなぁ…と、戦々恐々とリプレイ待ちです。あう。

で、3つの反映結果で真琴さんは特に重体も重傷もなくいけたみたいなので、参加を迷っていたイベシナに参加して。
今回はちょっと参加ギリギリだったので、特に絡みとかせず、本でも読みつつのんびりしておこうかなーと思いますです。
なんだかサーバートラブルで締め切りも一日延びたようなので、ゆっくりプレイング考えようと思います。


それから、これはCtSとは全く関係ない話ですが。
先日友人と電話してる時に、次カラオケ行くまでに某ぼーかろいどの「Dear」と言う歌をマスターしといてよーと言われたのでちょっと検索してみたのですが、あれは随分と色々な歌があるのですね。
「メルト」ぐらいは知っていたのですが、基本的にはやっぱり人の声のが好きなので、あんまりぼーかろいどは興味なかったのですけど、歌ってみた~系の動画なら結構楽しく見れました。
言われた「Dear」とか「メルト」とか以外では「ココロ」とか「サンドリヨン」とか「恋は戦争」とか辺りが、動画も含めて好きな感じでした。
でも、これマスターするのは良いけど、カラオケにまで入ってるものなのでしょうか。聞いた感じ唄えそうではあるけれども。うーん。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

