--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 01:35

結局。

徒然

土日は色々やろうと思っていたのに、あれから急遽呼び出しが掛かってしまって、何にも出来ないままに過ぎてしまったのでし・た。
……大誤算だ……!(くぅ)

そんな訳で、依頼での相談とか、もっともっとお話したかったのに、全然出来なくって物凄いめそめそです。ううう。
追い掛け隊言いだしっぺしたくせに、何も具体的な事いえなくて申し訳なく…っ
当日は本部係として、あれこれフォローできていれば良いのですが。
頭使うプレイングは凄い苦手なので、非常にドキドキです…(はわはわ)

最近ちょっと色々オフ方面が落ち着かないので、次の依頼は相談に余り顔出せなくても大丈夫そうなもののみ参加にしておきました。
取り合えず、グラナダ関連は何かしら行っておきたかったので、例の死亡フラグなイベシナ(違)と、前回気になってたけど参加出来なかったジャンケン大会のイベシナに参加です。
グラナダの方のイベシナは何も考えずに突っ込んじゃったので、今の所は一人でうろちょろ遊んで、ちょっと考えて事でもしてみようかなぁとか考え中。
ジャンケン大会は、最低限ジャンケンの手さえ書いておけばOKなので、こっちは全然悩まずにすこーんとプレ提出できそうです。見知った顔が多いので楽しみv

通常依頼は今の所、流星群の観測依頼か、グラナダの猫な依頼でぐらんぐらん揺れてます(←←)

それから、先日より立てる立てる言うてた忘年会の相談卓も、やっとこ立てておきました。
まだ参加希望して下さった方にメール飛ばすまではしてないんですが、その内時間取れた時に、まだ反応が無かったら順次お知らせしてこーかなと。
忘年会の話が出てから休憩時間とか使って軽く宿の検索してみてるんですが、時期が時期なので案外宴会プラン付きの宿自体はあるんですけど、希望の日程でってなると中々良い条件の所が無いみたいですねぇ…。
まぁ人数が確定していないから、具体的に何部屋ぐらい必要かと言うのも解らないので仕方なくはあるんですけども。
普段宿なんて、自分が泊まる為にしか取った事がないので、検索の仕方自体戸惑いますが。
今月中には大まかな事は決めておきたいなーと計画中です。頑張ります。

後はソルパの方でも、新しいスキルが追加されたりと、ちょこっと変化があったみたいで。
あっちはあっちで面白いので、ちゃんと活動したいなーとは常々思っているものの、何だかんだで時間が取れませんねぇ…。
イリア姐さんは真琴さんと違って、人ごみ嫌いのぐうたらさんなので、イベシナ巡りとかもするよな感じじゃないですし。
ハロウィンとか焼肉とか、面白そうだなーとは思ってたんですけど、どうも姐さんが自主的には動いてくれませんで。
真琴さんで散々イベシナ梯子してるので、この上姐さんまでとなるとそれはそれで辛いんですけども、姐さんまだまともな通常依頼にも入った事がないので(履歴がギャグ依頼ばかり)、何とかはしてあげたいんですけどね(笑)

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

