--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 11:14

モコ絵師様:アイコン

OMC

前から気になってた絵師様の納品が、最近ちまちまと再開されているようでしたので。
ちょっと気をつけて個室を見てたら、予想通り窓開けに遭遇できましたv
そんな訳で、ほんわかな絵柄が素敵なモコ絵師様のICです☆

ふにゃり。

「えへへ、ありがとですっ♪」

作画:モコ絵師様

ふにゃっと、自然に零れた感じの笑顔。
何か嬉しかったり、ちまっと幸せだったりする時に、こんな顔してるかも知れません。
天然(な振りして)で黒発言する時とかにも使いますけど(←)

真琴さんの笑顔ICならこれまでにも散々発注しているのに、こうしてまだ新しい方向の笑顔があるのだから面白いものです。
今までの笑顔ICは、ぱっと明るいものか澄まし顔かが多かったので、こういう柔らかい方向のものはまだ少ないのもありますけれどね。

ふわっと柔らかい表情を描くのがとてもお上手なモコ絵師様にお願いできて、とってもうきうきですv
最近はちょこっと窓開け期間なのかしら。上手く縁が繋がれば、また何かお願いしてみたいですね。

素敵な作品、どうもありがとうございました!



ちなみに、余談ながら。
真琴さんの手持ちのICを数えてみたら、なんとこれで切りよく50個目の納品だったのでし・た☆
………50個て。
いい加減やりすぎだろうよ、自分。とは思いながらも、お願いしてみたい絵師様はまだまだいるのが困る罠です。あっはっは。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

