--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:26

チャットは魔境。

徒然

本日も素敵面子に釣られたチャットにて、いつも通りのノリで話していたら。
いつの間にか王国ツアーに続いて、年末の忘年会の音頭も取ることになっていた不思議です。
な、何を言ってるか解らないと思うですが(ry

いやうん、実際には自分からノリノリで言い出したんですけどね!
ちみっと呟いてみたら、思いの外乗ってくれると言う人がいたので、ちょこっと考え整理した上でまた後日、兵舎に卓立てしておこーと思います。
今回は真面目に年末なので、流石にあまり都合つく人も少なそうですけども、予定が合いそな方は是非是非どうぞですよぅ。
自分も年末調整とかで色々修羅場になりつつの計画進行になりそうですが、一度口に出したら後には引けない性分なので、言いだしっぺとして頑張ります(ぐ。)

忘年会以外では、今日のチャットは背後的にびっくりする事が一つありました。
私は普通にスルーしようと思ってたんですけど、どうもPC的にはそうできなかったみたいで。
これを引きずるかどーかは解りませんけど、うん、あれはあれで背後的にはちょっと面白かったデス(笑)

それと、話は変わって本日は、長い事ご無沙汰だった望月MSの依頼と、先日参加した収穫祭の依頼と、二つばかりリプレイが上がってきてまして。
どちらも詳細な感想はまた後日書きますけれども、取り合えず望月MSのリプレイの方。いよいよ代筆になっちゃったのですねぇ…。
代筆して下さった御神楽MSも、いつか機会があれば依頼参加してみたいMS様でしたので、それについては全然問題ないのですけれど(リプレイの内容も私的には満足な内容でしたし)。
ただ、望月MSは今までゆっくりでも納品は続けられていたので、それなりに安心していたのですが、それもなくなったとなるとほんとに何があったのか心配です…。
単にスランプなだけとか、マシントラブルがあったとかで、無事でいらしてくださるのなら良いのですけれども。
そういう事を、何も知る術がないと言うのはもどかしいものですね。むぅ。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

