--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 05:44

久々に。

徒然

こんな時間(朝5時半程)までチャットでした。うわお。
金曜夜で時間に余裕があったのと、魅力的な面子が揃っていたのでついっ
…うん、毎度の事ですけどもね。
背後話から真面目な話まで、色々なお話が出来て面白かったのですv

が、しかしだ。
いまチャット落ちて、改めて思い返してみると。
真琴さんって、真面目な会話になると何でいつも、ああ偉そうな事ばっかり言ってるんだろうなぁ…と、思いました(ぇ)
説教臭いって訳ではない(と思う)んだけど、どうも言ってる事が綺麗事ばかりの様な気がして。
PCはともかくとしても、PLはそんな綺麗な人間では絶対にないので、我に返ると非常にもだもだします。もだもだ。
自分の些細な言葉や行動でも、誰かの何かの役に立っているなら幸い、と言う点に関しては同じなのですけども、それ以外はどうにも…。
一応自分が考えて動かしている以上は、自分の中に全く存在しない要素も出していないのですが、それでもやっぱり時々口ばっかりな感じがして、うーん、と。唸ってみたり。
まぁ、それ以上に、言ってる事が的外れだったりする可能性のが高くて怖いですが。が。…天然らしいからなぁ…(遠い目)

今の所は幸いにして、お話する人は皆好意的に受け止めてくれてるようですが、一歩間違って鼻につくようなタイプにはならないように気をつけていかねばと思う次第。
何だかんだ言ったって、PCもPLも、所詮はまだまだ小娘な事に変わりはないですからね。謙虚は、大事。うむ。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

