--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 15:18

ヤガワ絵師様:アイコン

OMC

先日釣られた結果のICが、早速届きましたv

ふむ。

「ふむ、そうだねぇ…」

作画:ヤガワ絵師様

ちょっと気の抜けた、素に近い表情。雑談時や作戦相談時とかに。
何か考え中のようでいて、何も考えていないような。微妙なだらけ具合が素敵☆

真琴さんと違ってイリア姐さんは、あまり表情が動くイメージがありません。
姐さんが笑顔を見せるのは大抵何かしらの計算が働いているからであって、普段はこんな感じのだらーっとした人。日曜日に家でごろごろしてるお父さんみたいな感じ(笑)

話し掛けられても気分によっては生返事ばかりで、何でもあんたの好きにすれば良いんじゃないの?と言うだけの、なんとも話しかけがいの無い姐さんです。
エヴォルト家に遊びに来る時なんかは気が乗ってる時なので、ちゃんとお話ししますけどね。
あと姐さん的に気に入ってる人物とかともお話ししてくれる筈。うん、なんと言う自由人。
…傍若無人すぎて、嫌われないように気をつけないとな…v

ヤガワ絵師様、素敵な作品をありがとうございました♪

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2008/11/05 20:07 [ 編集]
Fo MAILURL

とりあえず、星になる準備と詫び入れる準備は整った!(何
まあ、こちらもあまり動けてないのですがー
あの2点はほぼピンポイントなICデスネ

2008/11/06 01:13 [ 編集]
MAILURL

待望のお星様アイコン、期待通りのぶっ飛びっぷりで大変笑わせて頂きましたとも!
フルスイングのし甲斐があるというものです(笑)
土下座ICは多分姐さん以外にも使い所はありそうな気もしつつ(←)、折角作って頂いたのですから、やはり活用して行きたいですね…!
頑張ってソルパにも顔出しに行きますので、その時はどうぞよろしくなのですよーv

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

