--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 01:01

イベシナらっしゅ。

徒然

取り合えず、一段落、です。

大規模作戦が終わった反動なのか、ここ最近は収穫祭の結果のイベシナ群を始め、楽しそうなイベシナがてんこ盛りで。
自他共に認められつつある、イベシナの人・真琴さんは、色々大変な事になっておりました。

まぁ、実際に大変だったのはプレイングを書くPLであって、PC自体はあれこれ好き放題遊んで大満足なのでしょうけれど(笑)
なにせここ10日ぐらいで実にイベシナ7個と通常依頼2個参加してましたからね…!
収穫祭なんてなんだかんだで参加率6/8でした。いっそ制覇しちゃえば良かったか、とか。んな事考えちゃうからイベシナの人になるんですよね。

そんな収穫祭も含めて、スケジュール鑑みていきたかったイベシナのいくつかは流したとはいえ、それでもペースで言えば一日一つプレイング仕上てげる感じですか。我ながら流石にやりすぎた感が否めません。時間無い無い言ってるんはどの口かと(笑)
まぁ楽しかったから良いのですけども!

基本的に、イベシナでは毎度黒い子とつるんで何かするばかりなので、プレイング作成自体はそんなに手間はかからないのですよね。
いつも大体はこっちのやりたい事に、黒い子が合わせてくれるだけなので。
毎度イベシナ巡りに付き合わされる黒い子(の背後さん)にはお疲れ様、なのですが(笑)
でも今後もクリスマスとかお正月とか、色々楽しいイベント盛りだくさんっぽいので、その時はまた遠慮なく誘いますけどね(←←)
まぁ、黒い子が居なければいないで、勝手に一人で楽しく遊べる子なので問題はないんですが。

ともあれ、そんなイベシナ週間も、明日出発の二つの依頼のプレイングを先ほど仕上げ終わったので、これで一先ず肩の荷が下りた所です。
まだもう少し微調整は残っていますけれども、大幅な変更は多分ないと思うので、出発までの残り時間はのんびり。
新しく出てる【AE(=秋の遠足)】シリーズのシナリオも気になってはいるけど、まだ頭が回らないので保留中、です。

これで一息ついたら、今度は兵舎レスを返さないとなぁ。
折角遊びに来て下さる方がいるのに、中々すぐ返事を返せなくて申し訳ない事です。
ソルパにもぼちぼちと顔出しておきたいんですけどね。むぅ。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

