--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 20:15

血液型ゲノム

バトンとか

ネットうろうろしてたら何か見つけたのでやってみました。
血液型診断ゲノムだそうです。

私の診断結果はこちら

私は積極的なAB型で、思いついたら行動するらしいです。
他人に理解され難いとか、やる気に波があるとか、一度決めたらまっしぐらとか、そこそこ当ってるんじゃないかなっと。
特に仕事においては社交性がないとかの辺りがどんぴしゃです。
飲みの会の誘いとか、いつも片っ端から断っててすいませんっ
でも仕事以外に大して共通点も無い人と遊んだって、結局上司や仕事の愚痴ばかりで楽しくないんです(←)
こんなん言ってるから一匹狼って言われるんだな、うん。

相性占いも出来るらしいので、やってみた人がいたら結果を教えてくれると主に私が面白いですよヾ('ω'*)ノ

Edit Comments(5)

Post a Comment

comments

2008/10/29 09:32 [ 編集]
Fo MAILURL

Seiさんのところからっ

診断、やってみました。選択肢が面白いね。
真面目なA型、らしい。
内容は・・・・・あってる、のかな?
http://blood-genome.com/d/102008/10299/1029284922961/

2008/10/29 14:48 [ 編集]
Sei MAILURL

こそっとお邪魔。
最初にリンクを置いていってくれたのがうちであることを光栄に思います。
そして一番乗りが予想通りの人だった(笑)

診断はー。背後の性別でやってるのでアレですがって当たり前か。
「追求するO型」です。細部はともかく、この名称に吹きました。うん、当たってる。
http://blood-genome.com/d/102008/102914/1029371981527/

Foさんの結果は大当たりだと思うなー。

2008/10/30 15:39 [ 編集]
MAILURL

わぁわぁ、お二方ともいらっしゃいませっ

>Foさん
早速の一番乗り有難うございますですよー!
コメント早くてびっくりでしたっ(笑)

この診断、ちまっと面白いですよねー。
Foさんの結果もすっごい当たってると思います。
頼まれたら嫌とはいえない性分とか。誠実で真面目な良い人とか。冷静の辺りとか。
Foさんって押され待ちな方ではあるのですけれど、巻き込まれても取り乱したりしない感じなので。
結果面白く拝見させて頂きましたですよっ

>Seiさん
同じく、早速のコメントありがとさまなのですーv
どうも根が小心者というか、変な所で気にしぃなので、中々人様の所にURL残すって出来ないんですけど、Seiさんに関してはOMCとか、PC同士の付き合いとか色々あるのでご報告しないとなーと。えへ。
そんな訳で、今後はブログでも宜しくお願い致しますっ

診断結果、Seiさんのも私から見る限りは中々当たってるように思えました!
Seiさん自身も仰ってる様に、追求する、の辺りとか特に(笑)
マイペースでありながら何か頼んだら引き受けてくれる面倒見の良い所も、気分屋さんで乗せたら割と何でもやってくれそうな所もあるなぁと。
診断結果がそこはかとなく似通ってる辺りに、シンクロ率の高さも感じたり(笑)

しかしながら相性診断ではお二方とも60点台と、特にネタにならない無難な線なのでした。ちょっと残念です(←)

2008/10/31 02:37 [ 編集]
綾瀬 MAILURL

http://blood-genome.com/d/102008/10312/103135650504/

こんな感じ?
酒飲みながら適当にやってるので、あってるかどうかは謎

2008/11/02 05:07 [ 編集]
MAILURL

綾瀬さんもいらさいませですよー!

診断結果、私から見たイメージだけで言えば結構当ってるかと!
基本的に綾瀬さんのイメージは=某教祖様のイメージが強いので(あ、ネタじゃなくて真面目な時のですよ!笑)、その辺から鑑みると、親分肌で追求するってのはあってるんじゃないかなーっと。
あと仕事の辺りも大規模作戦の時とかの言動見てると、ちらほら当てはまってるような!
勿論それは私の勝手なイメージですので、綾瀬さん自身のイメージとはまた違うやもしれませんけれども。今回も面白く結果眺めさせて頂きました☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

