--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 04:38

笑った。

OMC

先日からソルパのトップで細々と開催されていた、アイ☆コンコンテストとやらの結果発表が出たというので覗いてみたら、普通に姐さんが受賞していて吹きました琴ですこんばんは。
しかもなんだか、通常の【美しさは武器?!『美★コン』】と、審査員特別賞の【目で落とせ!『微笑★コン』】とやらの、二部門受賞と言うとんでもない結果に。
いや、確かに絵師様の描いたICはどれも素敵でしたけどね。よりによって何で姐さんが…!?と、背後はびっくりだった訳ですよ。
しかも他部門の受賞者に、ゲオルグパパとSeiさんとこのツンデレさんもいて、旧知三人組が仲良く揃っての入賞だったりしました(笑)

ま、パパさんとツンデレさんの受賞はともかくとしても、姐さん以外にも複数受賞されてる方はいましたし、開催期間中に対象となったICが思いの他少なかったりしたんですかねぇ。
選ばれて悪い気のする事ではなかったので、良いのですけれど。
コンテスト入賞って事で、中々素敵なアイテムもいただけましたしね。

どんなアイテムを貰ったのかは、追記にぽいぽいですよ。

と言う訳で。
【美しさは武器?!『美★コン』】部門で入賞したのは↓のIC。

さて、どうしたもんかね。

頂いたアイテムは、

【月光のティアラ】

装備可能箇所:アクセサリ
解説:
月光のような優しさを放つティアラ。月明かりの下で最もその美しさを発揮する。アイ★コン『美★コン』女性部門に優勝した際の記念品。

でした。
審査員特別賞の【目で落とせ!『微笑★コン』】で入賞したICは↓で、

にっこり。

頂いたアイテムは、

【星屑の首飾り】

装備可能箇所:アクセサリ
解説:
美しく輝く小さな宝石がいくつもあしらわれた首飾り。さらに美しい装飾がなされたメダルが付けられている。アイ★コン『審査員特別賞』に選ばれた者に配られた貴重な首飾り。

となってました。
どっちも能力値の+は特になく、見た目だけのアイテムですね。
姐さんのイメージモチーフの一つは月だったりするので、ティアラを頂いたのは割と普通に嬉しかったです。
首飾りも、月と星とで合わせるのに良い感じでv
今は装備の状態は他者には見えないので、個人で満足するだけなのが惜しい所ではありますが(笑)暫くは姐さんの標準装備にしておこうと思います(*‘ω‘ *)

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

