--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 17:37

ハロウィンなのです☆

OMC

全身図に引き続き、今度は皆で仮装ですよ☆
って事で、ハロウィンパーティーピンが完成しましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな訳でパーピン参加5枚目は、某野良猫さん主導だったハロウィンの仮装ピン!
いつぞやのチャットで盛り上がったパーピン企画の第二弾(?)なのです。

ゆきまる絵師様のギャラリーへ!

パーピンの話が出た当初は夏だったので水着の予定だったのですが、発注時期が少々夏を過ぎてしまった為にハロウィンに変更となったのでした。
自他共に認めるハロウィン大好きな背後は、当然ノリノリで参加です☆
大まかなポジションとしては、執事さんが野良猫さんをお姫様抱っこするって言ってたので、じゃあそこへ更に絡む!って事で野良猫さんの首に首輪つけますって言ってみました。うん、とっても女王様チック。まぁでも真琴さん軽くドSだから仕方ないよね(←)

そんな真琴さんの仮装ネタ、今回はサキュバスでいってみました。
イメージの元は昔流行った某格闘ゲームのキャラクターだったり。頭にこうもり羽って可愛いじゃない…!と言う事で。
後はテーマがハロウィンだったので、ゴシック系にアレンジして貰うのと、サキュバスなので露出も適当に、と書いた以外は絵師様にお任せだったんですが、仕上がってきたイラスト見て予想以上の出来栄えに吹きました。

え、ちょ、なにこれ。真琴さんなのに普通に色っぽいよ…!?
ていうか衣装がレオタードっぽくなるのは予想済みだったんですけど、なんていうかこういう構図で来るとは思わなかった!
詳しく語ると私のイメージが著しく下がる事請け合いなので簡潔に言いますが、うん、私のツボはやはり胸とか首とかよりも、足だの腰だのの下半身側(下半身言うな)みたいです。
いや胸とか鎖骨とかも、それはそれで好きですけどね!

他にもニーソとかアームカバーとか、色々好き要素満載すぎてどうしよう…っ
チェーンでニ連になってるピアスとか、赤いマニュキュアとか、羽の位置も理想的です大変良いです(ぐ。)
悪戯っぽい表情も可愛い可愛い!

全体としても、きゃっきゃと楽しく仲良さそうな感じでとてもご満悦であります。
主導して下さった野良猫さんと、ゆきまる絵師様に感謝っ!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

