--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:25

うさぎさんがいっぱい。

OMC

と言う訳で、真琴さんで副発注として参加していたバニーピンが完成しましたワ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━イ!!!!
今度のパーピンも素敵すぎる出来栄えで、じたばたするですよ…!
そんな衝動の赴くままの感想は追記にぽいぽいですっ

そんな訳でパーピン参加6枚目は、OMCの発注数では他の追随を許さない自販機前の主こと、蓮沼さん主催のバニーピンでした!

萩原みくみ絵師様のギャラリーへ!

こちらは以前参加した、菊地MSの第二次制服聖戦のイベシナ内にて発足された、蓮沼さんを店長としたバニー喫茶『HJK』をテーマに3枚連作で計画されたものです。
今回真琴さんが参加したのはその第一弾で、テーマカラーは「赤」でした。
真琴さん自身のイメージカラーは白と蒼なんですが、絵師様が魅力的な女性を描かせたらトップレベルのみくみ絵師だったのと、人数枠に余裕があれば複数参加もOKとの事だったので、じゃあ参加しちゃえーと言う事で参加です。

衣装は基本的にはイベシナで着ていた衣装でーとの店長のご希望でしたので、シナリオで着ていた通り耳も尻尾も全身真っ白の白兎さんで発注致しました。
袖口と首元にレースと背中を編上げに、と言うのが他のバニーさんとの違いですね。
うん、レースとか編上げとか好きなんです。背後が。
シナリオ内では特に覚醒しての参加ではなかったのですけど、テーマカラーが「赤」だったので、覚醒した方がイメージに合うかなっと。
そんな訳で覚醒もして。
今回は体型についても珍しく表記しておきました。と言っても書いたのは細身の美脚系、とだけですが。胸とかは、それなりが好きなんで…!(笑)

後は毎度の黒執事さんも参加するとの事だったので、幼馴染ですーと交友関係だけは書いて、配置とかについては基本お任せ状態でいってみたらあんな感じに。
取り合えず黒執事さんがイケメンで笑いました(ぇ)
みくみ絵師様の描く男性キャラは余り見ないので、新鮮ですね。蓮沼さんも、某白猫さんも格好良いのです★

全体の感想は、やっぱりみくみ絵師様の描く女の子は可愛いすぎる…!というのが第一で。
皆それぞれ系統は違えど、美人に可愛く描かれていてとっても眼福でした!
個人的にはやはり元祖うさぎさんの愛らしさと、蓮沼さん達のラブっぷりがツボでした(笑)

真琴さん個人については、風鈴花祭の水着に引き続きの見返り美人な感じの配置で。
やはり背中に編上げとか指定してると、見せる為にはこういう構図になりますね。
でもハロウィンと同じく、何だか真琴さんとは思えない程の色気が出ているので良し!
もうね、真琴さんは背中美人で良いと思うんだ(ナニソレ)
後はやっぱり足がね。足が。うん素敵すぎる。どうしてもそこに目が行くんです…!
表情も、普段笑顔の真琴さんには珍しく挑発的な感じでそれもまた良しでした。
可愛い女の子も好きですが、格好良いお姉さんも大好きです(ぐ。)

主催して下さった店長と、みくみ絵師様に大感謝です!
このバニーピン計画は、まだ第三弾にも参加していたりするので、そちらの完成も楽しみです☆

やっぱり皆でわいわいと楽しめるパーピンは、良いものですね…!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

