--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 22:10

大規模作戦、第一フェイズ結果発表。

徒然

と言う訳で、CtSと並行して進んでいたソルパの方の大規模作戦の結果が本日出ました。
CtSみたいな告知が無かったので、公園での話を見るまで全く気づかなかったのは内緒です。

今回はCtSの大規模に加え、私の仕事が鬼の様に忙しかった為にソルパの方は全然情報が把握できていなかったので、イリア姐さんは取り合えず一番想像のつきやすい後方支援へ回ってもらっておきました。
本当はゲオルグパパさんの一家がチーム組んであれこれやっていらしたので、一緒に参加したかったんですけどね。
時間が足りなくて、情報読み込んで行動考えてーがどうしても間に合いませんでしたのです。しくり。

そんな次第で、行動は各種回復薬もってって負傷者の治療メインに、合間合間でデティクトライフフォースで索敵、手が空いた時には前線に物資補給もする、っと言う、無難も無難なプレイングで出発したイリア姐さんでしたが、なんだかんだで報告書の描写も貰って、功績も後方支援にしては結構高い所をキープしておりました。
多分、他に同じ戦域に回ったプリーストさんは、索敵には気を裂いていなかったのかも?しれませんね。報告書の描写もそれがメインっぽかったですし。
あとは多分、参加の方向性を毎度の如く【ガンガン いこうぜ】にしてた分が加算されてたのかな。

第一フェイズの結果自体は、上陸部隊は取り合えず接岸も出来て良い感じっぽいけど、防衛線の方は人手不足で押し込まれちゃった感じ…なのかな?
まだざっとしか報告書読んでないから、ちゃんと把握できているかは解らないけど。
取り合えず人手不足に関しては、まだ全体での参加者が200人もいなかった時点でどうしようも無い事ですし、その辺は今後に期待するしかないですね。

ともあれ、第一回はそんな感じで無難に終わったイリア姐さん。
次回第二フェイズの頃にはもう少し私に時間が出来て、動けるようになると良いのですが。
やっぱり、折角家族設定にしているのですから、一家で何かしたいですしね…!
CtSの大規模は第3フェイズで終わるでしょうから、そしたらその分ぐらいの時間は空く筈だ。うん。多分。多分。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。