--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:46

ブログ始めました。

始めに。

とはいえ、実際には大分前からこそこそと体制を整えていたので、ブログ作成したのとかは今日ではないのですけどね。
ぼちぼち公開してもいーかなーと言う感じになってきたので、制限解除してみますのです。
主にはOMCや依頼の感想、その他個人的な呟きを書いていく場になると思います。

公開中の記事に関して、依頼感想はリプレイ完成日、OMCは納品日に合わせてあるので、記事を書いた日付けとは一致していない事多々。
PCの裏設定なんかも書く事があると思いますので、そーいうネタバレが好きじゃない方もご注意下さいです。

また、問題無いかなっと思われる知り合いに限っては、話の中でお名前を出させていただく事もあるかと。
問題がある場合は教えて下さると幸いです、よ。

気紛れな人がやってくブログなので、更新はまったりペースかと思われますが、適当に宜しくどうぞなのですよー。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

