--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:05

食事バトン。

バトンとか

なにやら、eliyさんに回されておりましたので、さっくりと回答してみます。さっくりとか言いつつも、毎度の如く無駄に長いのは仕様ですが。
既に回答されている皆さんが、割と健康的な回答ばかりだったりするので、ちょっと公開に勇気がいったなんて事は秘密なのですぜ。(何)

そんな訳で、以下回答ー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 06:31

たるんでる。

徒然

贅肉が…と言う訳ではありません。精神的にです。

ここ最近、どうにもこうにもうっかりが多くて参るのですよ。いや元々うっかり者ではありましたが、この所輪を掛けて酷いのです。
メールの返信を送ったつもりで送ってなかったり、簡単な単語を言い間違えたり(おまけに指摘されるまで気付かない)、毎月書いてる書類なのに変な思い違いで書き損じたり。
昨日など、出勤時に毎朝掛けてる眼鏡をうっかり掛け忘れて出勤してしまい、一日いらん苦労しながら仕事したり。
私の裸眼の視力はせいぜい0.3程度の上に、乱視も入っているので、眼鏡がないとホントに視界が悪くて仕事にならないのですよ。なのに眼鏡忘れるのはこれが初めてじゃないとか、我ながらどうなの、と思う次第。

この所、生活リズムがちょっと狂いがちなのも影響してるんだろうなぁ。
これ以上酷いポカをやらかす前に、なんとか修正したいものですが。

取りあえず、毎日そんな調子でリズムが悪いので、相変わらずCtSでの動きは鈍ったままです。
大規模作戦の第一フェイズも無事出発はしましたが、事前の相談では殆ど役に立たない体たらくで。
いま真琴さんで参加中のKrも、得意じゃないKV戦の上に、調査依頼かなにかで一度しか経験した事ない陸戦と言う事で、相談参加しようにも、なにを考え何を言えばいいのか、思っていた以上に解らなくて大変しょんもりです。
せめて自分の役割だけでもちゃんとこなせるように頑張ろう…(がくり)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

