--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 07:01

むむ。

徒然

なんだか、スターコインの購入が、不具合でいまWebマネーとクレカが使用できないんですね。
私はクレカ、時々Webマネー派だったので、モロにあおりを受ける訳なんですけど、復旧、遅くなると30日までかかるかもってのは怖いなぁ…。
幸いにして、今はまだ特に星が必要になる事はないので良いのだけども、復旧までの間に入りたい依頼や、OMC頼みたくなった時が困るですね。
まぁどーしてもとなればネットキャッシュを使うとは思いますけど、今まで使った事ないから余り気が進まないなぁと言うのが正直な所なので、出来るだけ早いとこ直して欲しいものです。メンテしたばかりなのにねぇ。

あと、今回のメンテでは、マイペも微妙に変わったらしく。
ヒストリーで自PCの称号の獲得履歴が見れるようになったのは嬉しい気がしますが、それと同時に最新の参加依頼が見えなくなったりもしたのかな?
最新というか、反映が来てないシナリオ?が表示されて無い感じがしますが、これが不具合でなくて仕様なのだとしたら、それはちょっと不便になったかなぁ、と。
知り合いが参加してる依頼の相談卓とかは、割と覗く事もあったりするので。
マイペから直接メール送信のボタンが出来た事なんかは、便利かなっと思うのですけどね。

そんなぼやきついでに、CtSの話も少し。

いま参加している依頼に関しては、今日のいずみMSの生身依頼が出発すれば、取りあえず抱えている依頼ははける感じ。
他に気になる依頼は、現状では紀藤MSのJBイベシナぐらいで。まだ少し様子見ですが、多分毎度の事で参加しには行くかと。

後は大規模の第一フェイズの日程も公開された事なので、そろそろ情報収集も始めないとなーと言う所で。
今回は、真琴さんは引き続き八咫烏に。
白夜はこないだ京さんにお会いした際に、Simoonにウーフー乗りが欲しいといわれたので、京さんとこのおじさまとの絡みもあり、今回はSeiさんとこにお邪魔させていただこうかなぁと思っている所存なのですが、まだ正式に挨拶にいけてなくてごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
もうちょっとまともに情報把握したら、顔出しにいきます…!
メール返信も相変わらず滞ってて申し訳な、く…(げふん)
あ、例のあれについては、もう少し反応出揃ってから返信予定です。

それから追記には、最近の悩みと言うか、ぐるぐると言うか、所謂考えても詮無い事を、少し吐き出し。
読んでも全く良い事はないのでありますが、ちょっとどこかに吐きたい気分だったので。
一応反転させておきますが、後で我に返ったら唐突に消す気もします。うん。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 03:58

DTSの話とかあれこれ。

徒然

そんな訳で、色々情報読み込み中だったDTSですが、先日こそこそと1stPCを登録したので、その辺に関してちまちまっと垂れ流してみよーかと。

CTSの方は、真琴さんが引き続きぐらぐら中ではあるものの、紀藤MSのKrシリーズが出たので一先ずそちらに参加中で。
相変わらずKV戦はどうにもこうにもイメージが掴めなくて、相談でも余り役に立てて無い感満載ですが(げふん)、取りあえず今回はちょっとロビンで遊びたいので頑張ろうかと。
でも、総合的な数値で見ると、まだまだナイチンゲールの方が上ではあるので、どっち出すかはまだ微妙に悩み中なのですけどね。

Kr以外では、いずみMSのJBイベシナが出ていたので、そっちにも参加、で。
こっちは何も考えなくの突発的な参加だったので、どう行動しようか悩み中ですが、今のぐるぐる解消にはまだもうちょっと動かしてやらないといかんので、多分その辺で行動しそうかなぁ。
楽しげなイベシナの中で、1人ぐるぐるしてるのも空気壊しそうで気が引けますが、折角丁度のタイミングでいずみMSのイベシナが出たのでやっぱり心情投げておきたいのです、だ。
完全に1人で動くか、誰か巻き込むか(←)も、目下考え中ですが、まぁそっちは乗って貰えたら、ですにゃ。取りあえず、誘うなら明日の夜ぐらいには話ださないと。

いずみMSの依頼は他に、魂鎮絡みのKV依頼が出てますが、そちらには白夜が参加中で。
こっちは難易度普通の空戦依頼なので、作戦とかの把握は多分何とかなりそうです。
この空戦依頼の後は、生身依頼が出るらしいので、そっちも狙えれば狙う予定ー。
白夜で行くか、真琴さんで行くかは、毎度ながら望月MSの依頼に左右されそうですけども。

その他では、近々また大規模作戦が発令されるそうで、関連依頼がぼちぼちと出てますね。
今回の舞台は再び五大湖と言う事で、CTS参加初期を思い出して大変懐かしく。
あれからもう一年経ってるんですよね、早いなぁ。
今回は無事勝利で終えられるのか、出来る範囲で頑張りたい所ですな。

とま、CTSの近況はそんな感じで。
追記からはDTSに関するあれこれです。

(.. Read more)


Edit Comments(3)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:04

―夢が終わる時―

ソルパ

執筆:沢渡心MS
2009年05月23日~05月31日シナリオ参加
2009年06月07日リプレイ完成

さてさて、久々のソルパ依頼は今回も、いつもお世話になっているエヴォルト一家のパパさんにお誘い頂いての参加となりました。
この依頼は、エヴォルトの双子ちゃん達のお友達の、ルサナさんと言うNPCを巡るシナリオの一つで、今回はそのルサナさんを狙う敵が、ある村を丸ごと人質にルサナさんの身柄を要求してきた、と言う流れで。
人質にされた村人は、敵が仕込んだ毒によって身動きが取れない状態で、解毒剤が欲しければルサナさんをよこせというのが要求の内容でした。

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:00

キャラ紹介:DTS【銀 真白】

PC情報

はてさて、何だかんだとDTSでもぼちぼち活動開始しているので、そろそろPC紹介も更新しましょう、と言う事で。
まずは1stPCである、真白の記事から。
今回も例により、PC的なネタばれも気にせず書いていくので、そういうのが気になる方はご注意下さいませですよー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 04:21

悶えた。

徒然

今週は色々とOMCの納品ラッシュなので、素敵イラスト群にも大層もだもだしております、が。
それ以上に、先日リプレイが返ってきた、望月MSの「地の底の闘技場3」に、とんでもなく悶えさせられたので、ちょっとだけ叫びに(←)

内容がちょっと色んな意味でネタばれになるので、一応続きは追記にしまっておきますね。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:36

生きてます。

徒然

まだまだ色々とバタバタしてますけど、取りあえず生きてます…!

相変わらず全然時間が取れなくて、あれこれのレスポンスが全く出来てないので、心境的にはもう切腹でもして詫び入れるしかないってぐらいきりきりしてますけども、生きてる事は生きてます。はい。
休日になったら色々消化するんだ…!と、いつもいつも思いつつ。蓋を開ければ毎度自宅を離れないといけない用事が出来たり、疲れでうっかり熱出して回復に一日寝倒したりってーのが多くてどうにもこうにも(あがが)
それでも今日はちょっと頑張って時間取って、返すべきレスポンスの内の、半分ぐらいは返せましたが。返しきれなかった所は引き続きごめんなさい。つ、次の週末までにはなんとか…っ

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

