--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 18:58

和めの絵師様:アイコンセット・2種

OMC

こちらは毎度お世話になりすぎててごめんなさい、な、和めの絵師様のアイコンセットです。
…だ、だって、めの様の窓が開いてたら、いかない訳にはいかないじゃないか…!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:02

咲嶋らく絵師様:アイコン

OMC

まだまだ続く、白夜の表情強化計画って事で。
今回も、前から気になりつつも、あんまり真琴さんではお願いするイメージが湧かなかった、咲嶋絵師様にお願いしてみまし・た★

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 13:55

迷ったけど。

徒然

紀藤MSの【Kr】依頼、真琴さんで参加しちゃい ま し た … ☆

相談日程、おもいっきりオフ会と被ってるくせにね!
でも、内容的にも、面子的にも、どうしても楽しそうだったので、我慢できませんでしたっ!
それに、第一回を逃すと相当枠を取り辛くなるシリーズ依頼で、3枠も余裕があるなんて状況、次にいつあるか解らなかったしさ…!
これがKV戦だったらもっと迷ったと思いますけど、今回は生身だしーって事で、えいやっと突っ込んじゃいました。オフ会の間の相談は、携帯からとかで頑張ります(ぐ。)
ほんとは白夜とどっち突っ込むか迷ったけれど、面子的にサイエンティストさんは既にいらっしゃるし、敵は素早い相手みたいだったので、一人ぐらいすばしこいのいる方がいいかなって事で真琴さんに。
CtSも一年続けてきて、シリーズものはこれが何気に初参加だったりするのですが、ご一緒のお知り合い様方はどうぞ宜しくですよ!
真琴さんでは久々のガチ戦闘依頼の上、紀藤MSに戦闘依頼で真琴さんをお預けするのも初めて、と言う事で。色々と、楽しみですっ

Edit Comments(2)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:40

前回の記事にて、

徒然

「【DR】ズリエル」のお手伝いに言ってきました、と書いた二日後にはリプレイがあがっていたでござるの巻(ぁ)

そんな訳で、昨夜はリアルに完成早ぇええええ!と叫ぶ羽目になった私ですが。
結果の方は、残念ながらの破壊失敗と言う事で。
私は本参加者ではないので、何ともいえませんけれど…依頼参加の皆さんは、一先ずお疲れ様でした、と。
後は朝の反映がどうなるか、な感じでしょうか。

その他イベシナも、渡る世間とホワイトデーと雪遊びの3本が完成してきまして。ぷち返却ラッシュですね。
過去依頼の感想も、さりげにじわじわ消化はしてるのに、全然追いつく気配がなくってどうしようかとおろおろですが。が。
取り合えず、追記で簡単に感想でも。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:44

初恋の人からの手紙。

バトンとか

雑記ついでに、みくしやらまぜのべやらで流行ってるっぽいので、またまたちょっとブームが過ぎた頃に乗ってみたのですが。
面白半分でやったら、思いがけずダメージ受けた罠でした(ぁ)

(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:25

ここ最近。

徒然

週末になる度に体調を崩しているよう、な(げふん)

平日の仕事でちょっと無理してるツケを払ってるのは解っているので、致し方なくはあるのですが。
次の週末はいよいよもって関西オフなので、ちっと気をつけなければ。
体調悪いって言っても、熱か偏頭痛かぐらいで他の症状は一切出ないので、大体は鎮痛剤と氷枕でどうにかはなるのが幸いですけどね。

ここ最近の不況の影響で、うちの職場も4月5月から、がらっと作業体勢が変わったり、いなくなる人が増えたりするので、その辺の雑務に追われている感じです。
私自身は運良く残留できるらしいですが、しかし新しくなった体制に、私がついていけるかどうかは別問題なので…どうにかこうにか、上手く乗り切れれば良いのですけれども。

そんな感じで、ばたばただった間の雑記を、追記にちらほらと。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:52

自己紹介バトン@真琴編。

バトンとか

ふふり。

と言う訳で、随分遅くなっちゃいましたけれども、ジグさんから回された【自己紹介バトン】です☆
今回は背後さんじゃなくって、うちに回されたみたいなので、うちがお答えしますねっ
とはいえ、前にまぜのべの方でも似た様なバトンあったですし、うちと背後さんと、趣味志向はほぼ一緒ですから、あんまし新しい事もなさそーですけども…っ

ルールについては今回も、めんどいので全部取り消しですっ

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


そもそも、回答するうちからして既にルール守ってないですからネ(←)
回答は追記にて!

(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 02:57

【Kr】友軍回収(陸)

CTS-白夜

執筆:紀藤トキMS
2009年02月28日~03月06日シナリオ参加
2009年03月14日リプレイ完成

先日白夜で参加していた、紀藤MSの人気NPC、篠畑隊長の救出依頼が完成致しました。
内容は、この依頼の一つ前の偵察依頼で、撃墜されてしまった仲間3名(内NPCは2名)を助けに行くのだけれど、OPの段階では、大本の雇い主である中佐自身は救出はしないという決定を出していて。
そこを中佐の姪のNPC・ソーニャさんが強引に押して、救出に向かうと言う話の依頼でした。
中佐からは一言、傭兵の雇い主を選ぶ権利は尊重する、とあっただけ、という。

そんな訳で、中佐からの正式な救出許可は降りてはいないので、当然救出に使用するヘリやKVの使用許可も、本当なら取れはしない状況で。
一応は、ほうっておいてもソーニャさんがどうにかしてくれる、と言う事ではありましたが。後の影響を考えると、救出だけじゃなくて中佐へのアクションもしといた方が良いかもね、っと言う感じの流れで。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:36

キャラ紹介:CTS【井上冬樹】

PC情報

複数キャラは動かせないよ!っとか何とか言いながらも。
結局登録してしまった3人目のPC、井上冬樹ちゃんについてです。
こちらはまだ、ネタバレになる程動きはありませんが、一応PL情報っぽいものは記載しているので、そういうのを知りたくない方はご注意下さいませー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 18:43

悌太絵師様:アイコンセット・2種

OMC

白夜のBUを頼んだ後で、まだ窓が開いていたので。
連続で申し訳ないなぁとか思いつつも、我慢できずにお願いしてしまったICセットです☆

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:31

悌太絵師様:バストアップ

OMC

CtSを開始した時から、めの絵師様と同じぐらい一目ぼれして、いつか何かお願いしたいと思っていた悌太絵師様の窓開けを、すごくすごく幸運に恵まれて捕まえる事が出来ましたので。
心臓ばくばくさせつつお願いしていた、白夜のBUが完成致しました!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 09:46

カンナ潤絵師様:アイコン

OMC

再び白夜の表情強化計画、っと言う事で。
今度は前から気になりつつも、お願いするなら男性PCでお願いしてみたかった、カンナ潤絵師様にお願いしてみました☆

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 03:36

つまりのところ。

徒然

前回調子が悪かったのは、要するに風邪をひいてたかららしい、と言う落ちでし・た☆(←)

…いや。だってちょっと鼻がぐずぐずしてるぐらいで、熱も何もなかったから、いつものアレルギーかと思ってたんですよね…。
まぁ、それも金曜日に無事(?)発熱して、アレルギーではなく風邪だったって事が発覚した訳ですが。が。
取りあえず、金土でがっつり睡眠取ったら、日曜には何とか調子良くなってきたので何よりでした。
そりゃ風邪ひいてたら頭の回転も鈍りますよねーって言う。元々大して回転良い訳でもないけれど!
ともかく、風邪っぴきのまま提出したプレイングに、手落ちが無い事を祈るばかりです(うぬー)
月末にはオフ会も控えているのだし、ちょっと体調管理気をつけよう、と思いました。
職場の方でも、例に漏れず不況の影響がじわじわと出始めてる感じですしね。うん。

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 02:51

うーん。

徒然

先だって希望していた依頼2つ共、無事参加できたは良いのですが、今回はいまいち頭の回転が鈍い模様。
色々単純な見落としや、認識違いなんかのポカミスが多くてうぐーです。
4日出発の救出依頼の方のプレ作成も、どうにも切れが無いと言うか、ぴたっと来るものが来ないので、明日起きてからもう一回頭整理して練り直そう…。
とりあえず、現状の班分けメンバーに、内心盛大にきゃっきゃしてるのは内緒だ(←)

くま隊長の救出依頼も、まだあまり良案が思い浮かばずのまま、で。
空側の相談とかも見てはいるくせに、あんまり理解が追いついていない辺り、やはりKVや地理地形関係への弱さが露呈されてます(がくり)
だからと言って腐るつもりはないけれど、折角どっちも相談が楽しい依頼なのに、頭が回らないのは悔しい事です。
早いトコ調子上げねばー。うぬぬ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

