--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:45

おお。

徒然

例のあいざわMSの救出依頼の旗取り、真琴さんが無事勝てたようなので。
入れたからには、頑張ってこようと思いまっす!

旗取りあけての確定メンバー見たら、何気にくがさんも入っていらして嬉しかったりv
おずさんとも、年末からずっと一緒の依頼に入ろう入ろうと言ってたのが、やっとご一緒できまして。
他の参加メンバーも楽しそうな方ばかりなので、いまからとんでもなくワクワクしてる背後なのでした☆(きゃっきゃ)

(.. Read more)


Edit Comments(3)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 14:33

和めの絵師様:アイコン

OMC

お前またお願いしたのか!って言うぐらいまたなのですがー(笑)
今回も和めの絵師様にお願いしていた、姐さんの企画アイコンが完成致しました☆

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:35

ちょ。

徒然

2月の誕生日のイラストは、猫R。絵師のデラード軍曹だと…っ!?

そ、そんな餌に俺が釣られ(ry
…こんなピンポイントな罠は卑怯だ!と、思ったのは、私だけではないと信じてる…っ
信じてる。が。うん。
……やっぱ、3PC目しかないっすかね(←←←)
先日のVDに、ティムさんと軍曹さんにもばっちりチョコと薔薇を贈ったら、ちゃんと携帯しててくれてる事が密かに嬉しい背後なのです。
軍曹さんの交友欄の表記も、年末の鍋シナリオ後辺りから、酒友がかわいいに変化してる事にちょっとときめいてたりしてね(えへ←)
………や、やっぱり3PC目しか(ry

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 13:07

和めの絵師様:アイコンセット・2種

OMC

またまたの和めの絵師様にお願いしていた、アイコンセットが完成です☆
今回はどっちもちまコン絡みで行ってみましたのですよーv

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 03:11

近況とバトン。

バトンとか

色々と、書きたい事は多々あれど。
なんだか時間の使い方が下手なのか、中々がっつり書き物の時間を取れない今日この頃です。

取りあえず各PCの近況としては、真琴さんは相変わらずカオスな伝説の樹や、DATEチョコで大笑いした後、着ぐる民の話にほわほわ癒されて、体力強化でまた笑って。
先日の依頼反映でまた新しい称号を頂いたりもして、それがついた経緯がまた嬉しい感じの経緯っぽい事に、報告書の完成が待ち遠しくて。
ちらほらあった入りたい依頼は、どれもこれもうっかり旗取り時間を逃して参加しそこねたので(たは)、真琴さんは現在はフリーで。あ、雨龍MSのイベシナには早速参加しましたけど!
先日チャットで、おじいちゃんにも会ってみたいのだけど、中々突っ込めるネタがないのですーと話していた所へ出てきたあのネタだったので、ここぞとばかりに参戦です☆
お時間のあるお知り合い方々も、良ければみんな揃って参加すればいいんじゃないかな。
みんなでけも耳になればいいと思う!(←)

白夜は、前回参加していたあいざわMSの、ジュニアの依頼が明日朝に旗取りなので、無事起きれたら頑張ろうと待機中。
イリア姐さんの方も先日パパさんとご一緒していた真面目な(←ここ大事/ぁ)依頼の報告書が仕上がっていたので、そっちも早いトコ感想書きたくて。
MS様には取りあえず、姐さんの直球っぷりを上手く拾っていただけた事に感謝なのです。

それから、なんだか雨下さんの所から、自己紹介バトンを回されていましたので。
それにも、追記で回答しておきますね。
以前のブログの時にもバトンは散々回答しまくっていたので、久々の回答にちょっと懐かしい感です(笑)

(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:56

笑顔を探して~雪花の舞

ソルパ

執筆:岡村雪未MS
2009年02月11日~2009年02月16日シナリオ参加
2009年02月21日リプレイ完成

別名、姐さん依頼参加7つ目にして、ようやくまともな依頼に参加するの巻。です(何)
今度も参加のきっかけはやっぱり、某パパさんが入られるからって事だったんですけど、今回はこれまでの依頼とは違ってコメディ要素は皆無。
双子を生んだ後、産後の肥立ちが悪くて妻を失った父親に、本当の笑顔で笑ってもらう為に、思い出の風景画の再現に協力して欲しい双子の依頼という趣旨の内容で。
姐さん的には、どこかで見たような話の父親に、思う所あっての参加と言う流れでした。

これまで同様、このリプレイも、またまた結果反映の前に仕上がって参りまして。
毎度ソルパのMS陣の筆の早さには驚かされますね。

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 18:27

和めの絵師様:オリジナルアイテムアイコン

OMC

前々から申請しようしようと思っていた【OR】アイテムの赤いリボンを、先日ようやっと作りましたので、今度はアイテムアイコンも作成しましたのです。
絵師様は今回も勿論の和めの絵師様ですよっ

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 10:56

遊上絵師様:ツイン全身図

OMC

事の発端は、今回も私が言い出した一言でした。
昼下がりののんびりとしたファミレスで、「執事さんと真琴さんに銃を持たせてかっこつけさせてみたいんだよぅおぅ」と駄々をこねお願いしたら、付き合ってくれると言って貰ったので。
ここぞとばかりに趣味満載でお願いしていた、ツイン全身図が納品されましたのですよ★

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 19:35

ぜはー。

徒然

本日はバレンタインだったので、先ほどまで真琴さんで日頃お世話になっている方々へ、チョコレートをプレゼントして回っておりまし・た。

チョコをあげたい人をリストアップしていってた時点で解っていた事ですが、真琴さんの思うレベルでお世話になってる人全員に、とか言うと、これがとんでもなく人数が多いんですよ、ね…!
交友結んでない人にまでは流石に手が回せなかったけど、交友結んでもらってる人には多分、ほぼ全員ってぐらいに贈ったんじゃなかろうか。
オフ会の連絡メールの時と、負けず劣らずの確認メールの嵐でした。笑。

おまけに個人個人で内容も微妙に変えてたので、何だかんだで贈りおえるまでに2時間以上かかったような。
まぁ年に一度のことだし、イベント事大好きなので、それも楽しかったんですけどね!
誰に何が似合うかとか、ぐるぐる悩むのは大変だけど好きです(にへ)
それだけ贈りたい人が多い、と言うのも、有難い事でありますし。

でも、姐さんとか、白夜は、そういう事をするキャラじゃなくて良かったとは、ちょっと思った…うん(笑)

そんでもって、真琴さんのチョコ配りが終わったので、これからリアルでも、友チョコを配ってくる背後です。
去年はガトーショコラだったので、今年は生チョコを作成しました!
とはいえ、どうせ身内だけの集まりなので、酒の肴になるのは確実なんですけどね(ぁ)
ちょっとぶりの飲みとカラオケと、楽しんでこようと思いまっすヾ('□'*)ノ

Edit Comments(2)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:58

セカンドPCの話。

徒然

殊更意識して隠していた訳でもないのですが、さりとて進んで話す程の事もなかったセカンドPCの話を、年末のオフ会にて暴露ってしまったので。もういっかーて事で。
CtSで地味に作ってたセカンドPCについての事も、先日からちょこまかと公開してみてます。
本日追加したOMCの記事とか、キャラ紹介とか。
依頼感想なんかも、今後は真琴さんと同じく書いていこうかと思います。
先日参加してたあいざわMSの依頼では、真琴さん共々、思い切りもだもださせられた事だしねっ(何)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 17:40

東柚己絵師様:バストアップ

OMC

先日の東絵師様の久々の窓開けに運良く立ち会えたので、慌てて発注していた白夜のBUが納品されましたv
念願の東絵師様にお願いできて、とってもうきうきなのですよ…!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:46

高鈴絵師様:ツインピンナップ

OMC

Foさんとこの副長さんにお付き合い頂いていた、初詣のツインピンが完成致しました★
今回は優しい色使いと厚塗りっぷりが素敵が高鈴絵師様ですよv

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:34

えごぐらむ。

バトンとか

流行っているみたいなので。相変わらず、ちょっとブームが去った頃にこっそり乗ってみる。
こういう診断系は、そこまで信用もしないけど、知識として知っておくのは好きな方なので。
最初は取りあえず背後の結果から。

私のタイプはbbaacだそうです。

-----
性格
かなり自分勝手で我儘なタイプですが、分析力や判断力はかなり高く、大人の思慮と云うものは、十分に持ち合わせて居ますので、相手の出方や反応が或る程度予測出来た上で、自由奔放に振る舞っている様な所が、見受けられるタイプです。云うなれば、横着を決め込むタイプともいえます。理想の高さや責任感、道徳心などは極く普通のタイプですし、周囲の人々に対する思い遣りや同情心なども極く普通です。欠点は唯一つ、我儘と妥協を知らない事です。今後は、他人に対する気配りを疎かにしない事が肝要でしょう。

恋愛・結婚
無茶苦茶を云うタイプではありませんが、結婚生活に馴れて来るに従い、配偶者に対してかなり自由奔放に振る舞うタイプです。家庭の内外に於て、主導権を振るいたがります。セックス面では、濃厚なプレイを追求したがるタイプで、自分勝手な所が多いでしょう。身分相応の生き方が出来るタイプなので、経済的な破綻を招く様な事は少ない筈です。配偶者を選ぶ場合のポイントは、気配りが細やかで、趣味やセックスを貴方の好みに合わせて呉れそうな相手を選ぶ事が、大切でしょう。

職業適性
好奇心が旺盛で、想像力、分析力が優れて居ますから、小説家、コピーライター、ルポライター、ゴーストライター、新聞記者、雑誌記者などの文筆業か、芸能、芸術関係の自由業に適性が多いでしょう。真面目腐った職業や、堅い一方の仕事では、すぐに興味や意欲を失って、永続的に欠けるでしょう。

対人関係
人付き合いが下手なタイプで、相手の神経を逆撫でしたり、相手の気に障る様な事でも、平気で云ったり遣ったりするのが、最大の欠点です。今後はもう少し、細やかな気配りの欲しい所です。貴方が適当な我慢や妥協をする事を覚えたら、素晴らしく均整のとれた性格になるでしょう。
-----

うーん、要は空気を読む我侭者だって事でしょうか。まぁ大きく外れてはいないと思う(笑)
人付き合いの下手さについても、一応は自覚済み、で。
下手なの解ってるから、必要以上に気を使う→気疲れして一人になりたくなる→離れると理解され辛くなってまた付き合いに気を使う、の無限ループな訳です。はっは。

まぁそんな背後の診断はどうでも良くっ
追記には本番の、PCの結果をぽいぽいですよ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 02:29

音のない森

徒然

タイトルはまたまた、今かかってるBGMからでございます。勿論、今度もポルノの曲から。
前にやってたブログの時から、良いタイトルが思いつかない時は曲名を入れとく事が多い私です。
疲れた時はぼーっと重い曲を垂れ流すのが心地よく。

近頃は、合間合間で暇な時間はちょこまか取れるようになってきましたが、仕事量自体は年末からあまり変わらずで。
仕事を終えて帰ってきた後で、PCとして行動するのはちょいと頭が回らず辛いので、仕事の合間を見てメモ帳でちょこまかレスとかだけ作成して、これまた合間の時間にちまちま貼り付けて行く、と言うのが最近のパターンになってきています。
それでも年末に比べたら動けている方ではありますけども、相変わらずメールや兵舎や依頼でのお返事とかは、一晩とかお待たせする事が多くてごめんなさい、で。
私の場合、PCでもPLでも、人との会話は言い回しや言葉遣いとかに、すごく気を回してしまう性質なので、寝て起きた後とかの、元気な時じゃないと中々難しいのです。

ブログとかの更新なんかは、素のままで書けるので楽なんですけどね。
過去の依頼やOMCの感想も、ちょいちょいと追加してたりしてまして。オフの時に某方に、うちのブログは更新が解り辛いと言われたので、ちょこっとお知らせしてみる。笑。
近頃仕上がってきたリプレイ群やOMCも、色々もだもだする出来のものばかりで、早いところ感想を書いてしまいたいので、時間見て頑張りたい所ですね。

それと、今度の大規模作戦についても行動を考えなくては。
所持PCの性格的には、特にどっちにつくようなキャラでもないですし…まず、バレンタイン自体にそんな興味がないPC達なので。普段お世話になってる人に、チョコを配るぐらいはしますけど。
部隊行動もない今回は、大規模作戦としてはどういう行動をしようか、ぐるぐる悩み悩みです。

Edit Comments(2)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 14:57

夢観士あさき絵師様:フェイスアップアニメ

OMC

気紛れにあさき絵師様の個室を確認しにいったら、うっかりと窓が開いているのを見かけてしまい。
急遽お願いする事となった、フェイスアップアニメの完成です☆
まさかこれを発注する日が来るとは、思ってなかったのになぁ(笑)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 14:26

雨月ユキ絵師様:アイコン

OMC

近頃セカンドの白夜も、ちまちま活動する機会が増えてきて、笑顔ICだけでは物足りなくなってきたのと、この時やってたOMCキャンペーンのアイテムのおたまも欲しかったので。
以前からチェックしてた雨月絵師様に、白夜の新ICをお願いしてみましたv

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 17:43

取りあえず簡潔に。

徒然

続々と揃ってくるチェス駒ミニミニのお陰で、もだもだが止まらないんですが!が!
っていうかなにあのクイーン、やばい好みすぎてどうしよう…っ!
ビショップのどす黒い笑みも良かったけど、クイーンがやばい。スカートにちょこっと入った赤とか、金の装飾とかもう…っ
大 好 き だ … !

自兵舎で黒蝶さんも唆してみたら乗ってくれるっぽいし、この先も楽しみすぎる。
シャム猫絵師様は本気で神だと思うよ(真顔)


あと、某まぐろーんがイケメン過ぎ吹いた(←←)

Edit Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

