--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:57

ある日の雪遊び

CTS-白夜

執筆:瀬良はひふMS
2009年01月16日~01月22日シナリオ参加
2009月01月30日リプレイ完成

白夜の依頼参加四つ目は、とある幼稚園の園児達と、雪遊びをして遊ぼうと言う内容のお遊び依頼でした。
前二つの依頼に続いて、新規MSさん開拓中だったので、瀬良はひふMSもこの依頼で初めてお世話になったMSさんで。
参加メンバーも何気に某ひよこさんとご一緒だったりして、色々と楽しみが多い依頼でありましたv

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 17:41

内田緋竜絵師様:アイコン

OMC

久々にIC窓の窓開けをチェックしていたら、前から気になっていた内田絵師様の窓が開いていたので。
前から欲しかった表情のICをお願いしてみましたv

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:45

おおぅ。

徒然

実は昨夜とんでもないポカミスにより、セカンドPCで白紙プレのまま出発をしてしまい、盛大に凹んでいた本日なのですが。
ダメ元で出してた問い合わせに、夕方頃回答がきていて、特例としてメールでのプレ提出を受け付けて貰える事になりました。
対応の早さも然る事ながら、完全にこちらの手落ちでの白紙だったので、提出を受け付けてもらえる事にとってもびっくり、で。
絶対ダメだろうと思ってたので、返答メール読んだ時はほんとにドキドキでした…っ
問い合わせしてみて良かった…!ほんと良かった…!
誰に言えばいいのか解らないので取りあえずですが、運営の人、どうもありがとう…!!
関係者各位様には、ご迷惑おかけしましたっ

もう昨夜はただでさえ仕事で色々あった上での白紙で、ほんと久々にガチ凹みしてたので…v
わざわざメールでまで心配してくれた某方にも、ありがとでした。申し訳ないながらも、お気遣い嬉しかったです。
このプレ提出で問題なければ、無事にご一緒出来てると思います…!

こんな事は二度と無いよう、本当に気をつけねば。
取りあえず、マウスを光学式からボール式に戻す辺りから始めよう、うん(ぇ)
勝手にカーソルが飛ぶのはもうごめんだよ…!

今はソルパの方で、某パパさんにお誘い頂き、久しぶりにイリア姐さんが依頼に入っている所なので。
余裕を持ったプレ提出を心がけたいと思いますです。はい。


それからついでに、新しく開始されたガラポンカーニバルについて。

なんだか前回に引き続き、またも色々と欲しいアイテムが一杯で、どうしようかと…っ
大半は5等・6等の位置にあるので、多分その内コンプは出来るとは思うんですけど、一番欲しいのは4等の景品のエーデルワイス、で。
花言葉の「尊い思い出」もイメージに合ってて好きですが、何より武器説明の純白の爪、ってあたりが。もうそれだけで真琴さんに欲しい(笑)
オマケに片手爪で、そこそこ性能もよさげ、と言う事で、ちょっと重量が重い事を除けば申し分ない感じなのです。
今までガラポンで4等って滅多に引いた事がないので不安ですけど、なんとか入手したい所。

取りあえず、今月はもう色々と自重予定なので、月が変わってから頑張ろうっと。

Edit Comments(3)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 11:17

和めの絵師様:バストアップ

OMC

先日のめの絵師様の窓開けで、またちょこっとぶりにBUをお願いしてました。
今回はポルノの中では現状一番好きな、「うたかた」と言う歌をモチーフにお願いしてみたのですよv

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 18:52

やばい。

徒然

なんだか続々と感染拡大しているちまコン達に、背後のもだもだが止まりません…!
もうなんなんだあの可愛い生き物どもは…!もう!もう!(じたじたばたばた)
早速交友欄をちまコンで揃えて、自己満足に浸っている私な訳ですよ!にへり。

最初はすごい趣味丸出しの思いつきネタでしたけれど、便乗して下さった方々には(便乗を考えて下さっている方にも!)本当に感謝、でv
狐さんのふかふか尻尾も、ライオンさんのもさもさなたてがみも、あらいぐまさん(レッサーパンダさんだったそうです!失礼!)のもっふりな尻尾も、どれもこれも素敵すぎます。
取りあえず、狐さんの尻尾をもふる第一権利は真琴さんにあると主張(←)
ライオンさんとあらいぐまさんの手繋ぎも、ちまとはまた別で可愛すぎるっ
どなたも幸せな萌えをありがとうございましたー!

そして余談ながら。
ちまコンの確認にマイペ回ってて、雨下さんの所の息子さんの、真琴さんへの交友欄が、見事にちま教祖へ変更されてた事に吹いた私でした。昨日の今日なのに、仕事が速い…っ(笑)

Edit Comments(3)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 16:00

年末王国ツアーのお話。

オフの話

オフ関係の話は、記憶が残っている内に、と思いつつ。
なんだかんだで間があきましたが、昨年の12月13・14日の2日間に渡って開催された、王国ツアーの感想をようやくアップですよっと。
いい加減時期も過ぎまくっているので、もう今更上げなくてもいいかなーとかもちょっと思ったのですが、まぁ折角だらだらと書いた文章も勿体無かったので、今更ながらの公開。
色んな意味で内容の濃い2日間だったので、遠慮も会釈も無く盛大に長ったらしい記事になっております。なにせ一万字越え余裕でしたし(←)
なので、ガチで時間のある時に読むのをお勧めしますです、よ。

忘年会の方も、ツアーを書いたからには、また記憶が残っている内に頑張るかもしれません。が、基本的には予定は未定な感じで一つ。うん。(←←)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 11:06

シャム猫絵師様:ミニミニ全身図

OMC

昨年の年末頃から、自兵舎で仲良しの女性PCさんと、こそこそ計画していたチェス駒のコスプレ企画のミニミニが完成しましたv
主に年末年始の懐具合の問題で(笑)、発注が遅れていたんですけど、ようやくお願いできまして…!
今回の絵師様は、ぷにぷにっとした絵柄が可愛いシャム猫絵師様ですよ☆



(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 17:02

和めの絵師様:アイコン

OMC

年末に、めの絵師様のアイコン窓が単品で開いているのを、久々に見かけたので。
前からちょこっと考えていた全身アイコンをお願いしてみてました。
新年最初の納品も、やっぱりめの絵師様の作品と言う事で、ちょっぴりウキウキだったりしたのは内緒ですよ★

(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 03:18

新年。

徒然

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

と、遅ればせながらも、一応恒例のご挨拶を。

先日の忘年会から帰ってきたその足で、今度は別所で連泊とか、今年の年末年始は正に遊んで過ごしたと言うのが相応しい感じでありました。
お陰でCtSで参加してた格納庫の鍋イベシナの相談にはさっぱり顔出しできませんでしたが、ま、ギリギリなりにも取り合えず大好きな友人さんとは絡めるみたいで良かったですv

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
12 | 2009/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

