--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 02:52

一夜明けて。

徒然

日曜は帰宅後、ちょっと用事片した後、そのまま泥のように眠ってしまったので。

少々遅れましたけれども、ネズミ王国ツアーは、無事終了致しまし・た☆
二日間に渡る日程に参加して下さった皆様、どうもありがとうございました&お疲れ様でした!
拙い言いだしっぺでしたけれども、楽しんで帰って頂けたなら幸いですv
私も久々に全力で遊んで、お話して、とっても楽しかったです!
また記憶が残っている内に詳細も書こうと思いますが、一先ずは御礼までと言う事でっ

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 12:41

吹いた。

徒然

さっきちらっとギャラリー見て、どうしても言いたかったので、とりあえず一言。

なにあの仮面祭り(爆笑)

伯しゃ…ナイト・ゴールド様、大人気ですね!
今後の増殖も期待しています。とても面白かった。笑。


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:04

よし。

徒然

取りあえず、王国ツアーの準備については一段落、で。
引き続き、今度は忘年会の準備が待っております。
こちらも気付けばどんどこ豪華な面子になってきてて、主催としては上手く楽しんでいただけるか、非常にドキドキしつつ。もう一踏ん張り、頑張れ自分(ぐ。)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 18:24

うさぎさんがいっぱい、その2。

OMC

と、言う訳でっ
第一弾より随分と間が空きましたけれども、もう一つ参加していたバニーピンの第三弾が、ついに納品されまし・たー!
今回もやっぱり、素敵過ぎる出来栄えで、とっても満足ですよ…!!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:10

参加したい依頼ほど被る。

徒然

ふと本部を見てみたら、おせち関連の依頼に雲丹キメラのが出てる事に気がついて。
だけど今は12月に出る予定の依頼を待っているので入りたくても入れず、もだもだじたじた。
その依頼の出発日は9日なので、何となーくいけそうな気配もして。
だけどそれで参加した直後に待ってた依頼が出ちゃうと言う罠を、今まで散々踏みまくってきている訳で。
雲丹関連の依頼はPC的にもPL的にも、出来る限り参加していきたい所なのですけれども…ああああ、どうしよう…っ
と、取り合えず、通常参加開始までは様子見…か、な。
こういう時、スケジュールをきっちり出してくれるMSさんの有難さを知りますよね。ううう…。

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 03:27

うぐぐ。

徒然

相変わらず色々時間が足りないのですが、そろそろ王国ツアーの日程が近付いてきているので、暇を見つけてはもそもそと作業しております。
取り合えず、お宿については今日連絡まわしたので良いとして、後は自分のチケット確保と、二日目のお店の手配と、ついでに忘年会のお店も探して…と。
忘れっぽいのでいつもPCにはっつけてる、やる事メモが絶えない最近です。
楽しいから疲れるとかはないのだけれど、時間が足りないのだけがね…!
近頃職場でもちとゴタゴタが起きているのでそっちにも気力取られがちで、依頼や兵舎にまで回す元気がないのですけど、取り合えずグラナダと空戦依頼とエスケプ依頼はお疲れさまでし・た!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

