--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 03:33

なんだかんだ。

徒然

忙しい忙しい言いつつも、面白そうな依頼があればついノリでPC突っ込んで、自分の首を締めるのが得意な琴です。こんばんは。
うん、同日締め切りのガチ依頼、2つも掛け持ちとかやるもんじゃないですね。

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 17:52

聖獣咆吼 赤の章

CTS-白夜

執筆:白尾ゆりMS
2008年10月23日~10月29日シナリオ参加
2008年11月25日リプレイ完成

白夜の依頼参加二つ目は、たまには何も考えず、ヒロイックにバトル。と言うのが売り文句(?)だった、白尾ゆりMSの戦闘依頼でした。
白夜は、支援職好きな背後ががっつり支援がしたくて作ったPCだったので、取りあえず戦闘物にも参加しておかないとかなっと。
この頃、真琴さんの方では既に参加するMSさんがほぼ固定になっていたので、白夜は新規MS開拓の意味も込めて、今回も気になりつつお世話になる機会が無かった、白尾MSの依頼を選んでみました。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 01:35

結局。

徒然

土日は色々やろうと思っていたのに、あれから急遽呼び出しが掛かってしまって、何にも出来ないままに過ぎてしまったのでし・た。
……大誤算だ……!(くぅ)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 04:59

今週末は。

徒然

色々と修羅場でした…っ _ノ乙(、ン、)_

年末も近くなって仕事が忙しいのは勿論なんですが、職場の人間関係でもちょっとした難題が発生して対応に追われまくりでした。うぐぐ。
今もまだ問題が解決された訳ではないのですけども、まぁ取り合えずの緊急事態は脱した筈なので、暫くは大丈夫な筈…うん。
このストレスは、来週末の身内での飲み会で癒されたいと思います。

そんな感じで修羅場ってる間は、メールの返信も兵舎のレスも依頼の相談も、何もできてなかったので、これからやってこなきゃーです。
ばたばたしてる間に、また大量に出てきたイベシナ群にも参加してきたい所ですし、年末の忘年会の準備も今日こそは…っ

一応、どんなに忙しくても、兵舎と相談の確認だけはいつもするようにしているんですが、やっぱり疲れてると頭が回らないですもんね。
今日は自宅に帰ってから暫し電池切れで泥のように眠っていたので、後はこのまま起き続けるパターンかなー(現在時刻はAM5:00頃)

この土日はちょっとしたものも仕上げなければいけないので、眼が冴えてる間に頑張ろうっと。
伸びに伸びまくってる依頼やOMCの感想も、じわりじわりとやっつけていけたらいいなぁ。
今回の収穫祭のイベシナとか、どれもこれも楽しく素敵な出来だったので、早い所感想叫びたいのですけれども、これがまた変な所で几帳面なので、依頼感想は完成した順番通りに書いていかないとどうも気持ち悪いのですよね。
OMCの方なら早々に諦めて、書きやすい所からやっちゃってるんですけど。
神過ぎる出来栄えの設定図の感想も、早く叫びたい所です。にへ。

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 11:14

モコ絵師様:アイコン

OMC

前から気になってた絵師様の納品が、最近ちまちまと再開されているようでしたので。
ちょっと気をつけて個室を見てたら、予想通り窓開けに遭遇できましたv
そんな訳で、ほんわかな絵柄が素敵なモコ絵師様のICです☆

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:26

チャットは魔境。

徒然

本日も素敵面子に釣られたチャットにて、いつも通りのノリで話していたら。
いつの間にか王国ツアーに続いて、年末の忘年会の音頭も取ることになっていた不思議です。
な、何を言ってるか解らないと思うですが(ry

いやうん、実際には自分からノリノリで言い出したんですけどね!
ちみっと呟いてみたら、思いの外乗ってくれると言う人がいたので、ちょこっと考え整理した上でまた後日、兵舎に卓立てしておこーと思います。
今回は真面目に年末なので、流石にあまり都合つく人も少なそうですけども、予定が合いそな方は是非是非どうぞですよぅ。
自分も年末調整とかで色々修羅場になりつつの計画進行になりそうですが、一度口に出したら後には引けない性分なので、言いだしっぺとして頑張ります(ぐ。)

忘年会以外では、今日のチャットは背後的にびっくりする事が一つありました。
私は普通にスルーしようと思ってたんですけど、どうもPC的にはそうできなかったみたいで。
これを引きずるかどーかは解りませんけど、うん、あれはあれで背後的にはちょっと面白かったデス(笑)

それと、話は変わって本日は、長い事ご無沙汰だった望月MSの依頼と、先日参加した収穫祭の依頼と、二つばかりリプレイが上がってきてまして。
どちらも詳細な感想はまた後日書きますけれども、取り合えず望月MSのリプレイの方。いよいよ代筆になっちゃったのですねぇ…。
代筆して下さった御神楽MSも、いつか機会があれば依頼参加してみたいMS様でしたので、それについては全然問題ないのですけれど(リプレイの内容も私的には満足な内容でしたし)。
ただ、望月MSは今までゆっくりでも納品は続けられていたので、それなりに安心していたのですが、それもなくなったとなるとほんとに何があったのか心配です…。
単にスランプなだけとか、マシントラブルがあったとかで、無事でいらしてくださるのなら良いのですけれども。
そういう事を、何も知る術がないと言うのはもどかしいものですね。むぅ。

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 05:44

久々に。

徒然

こんな時間(朝5時半程)までチャットでした。うわお。
金曜夜で時間に余裕があったのと、魅力的な面子が揃っていたのでついっ
…うん、毎度の事ですけどもね。
背後話から真面目な話まで、色々なお話が出来て面白かったのですv

が、しかしだ。
いまチャット落ちて、改めて思い返してみると。
真琴さんって、真面目な会話になると何でいつも、ああ偉そうな事ばっかり言ってるんだろうなぁ…と、思いました(ぇ)
説教臭いって訳ではない(と思う)んだけど、どうも言ってる事が綺麗事ばかりの様な気がして。
PCはともかくとしても、PLはそんな綺麗な人間では絶対にないので、我に返ると非常にもだもだします。もだもだ。
自分の些細な言葉や行動でも、誰かの何かの役に立っているなら幸い、と言う点に関しては同じなのですけども、それ以外はどうにも…。
一応自分が考えて動かしている以上は、自分の中に全く存在しない要素も出していないのですが、それでもやっぱり時々口ばっかりな感じがして、うーん、と。唸ってみたり。
まぁ、それ以上に、言ってる事が的外れだったりする可能性のが高くて怖いですが。が。…天然らしいからなぁ…(遠い目)

今の所は幸いにして、お話する人は皆好意的に受け止めてくれてるようですが、一歩間違って鼻につくようなタイプにはならないように気をつけていかねばと思う次第。
何だかんだ言ったって、PCもPLも、所詮はまだまだ小娘な事に変わりはないですからね。謙虚は、大事。うむ。

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 16:16

宮本絵師様:アイコンセット・2種

OMC

またまたの宮本絵師様にお願いしていたICセットです。
ちょこっとぶりに窓開けを見かけたので、つい発注してしまったのでし・た(てへ)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 16:15

ヤガワ絵師様:アイコンセット・2種

OMC

真琴さんでは久々にお願いしていたICセットが到着なのです☆
絵師様は、最初のICから約8ヶ月ぶりのヤガワ絵師様でしたーv

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:56

萩原タケオ絵師様:HCミニミニツイン全身図

OMC

全身図・BUと続いて、実に三つめとなるハロウィンの企画商品は、ミニミニツイン全身図でした。
今回もお付き合いいただいたのは毎度の黒い子です。
何かもう、私どんだけハロウィン好きなのかって感じですね…!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 15:18

ヤガワ絵師様:アイコン

OMC

先日釣られた結果のICが、早速届きましたv

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 07:23

釣られた。

OMC

なににって、OMCに。
正確には毎度のキャンペーンに。

10月のハロウィンに合わせて、現在ソルパではハロウィンのOMCキャンペーンをやってるんですが、その中のアイテムの一つに盛大に釣られまし・た。
そのアイテムとはこれ↓

『クロネコカチューシャ』
黒い猫耳がついたカチューシャ。耳の部分にカボチャの形をした鈴のピアスが付いているので、歩くとチリンチリンと音が鳴る。


猫好きとして、これはどうしても入手しない訳にはいかなかった…!
CtSの前にやってた某MMORPGでも、メイン趣味装備として黒猫耳を愛用してた私にとっては、狙い撃ちされたとしか思えないアイテムです。
しかもそう言う時に限って、普段見かけない好き絵師様の窓開けを発見するんだからこれがまた。
今回も丁度折りよくヤガワ絵師様が久々のIC窓を開けていたので、あーもうこれはいけって事なんだなーっと、まんまとIC発注ですよ。
実はその直前にも、ヤガワ絵師が窓あけてるーっと思って真琴さんでもIC発注してたので、なんと言う間の悪さ…でも後悔はしないっ

そんな訳で、久々のヤガワ絵師様のIC、完成がとってもわくわくなのですv
姐さんはともかく、真琴さんでお願いするのは一番最初のICをお願いして以来になるので、実に8ヶ月ぶりぐらいとなり、その頃からどういう変化があるかと言う意味でも楽しみで(笑)
まぁ、今回真琴さんでお願いしたのはちまキャラなので、あんまし比較にはならないかもしれませんけどねっ

あ、ちなみに、CtSの方の『猫槍「エノコロ」』も、当然ながら既にゲット済みであります。
ヤガワ絵師様のICで2個目となるので、どうしよっかなーと。無駄に鍛えてみよっかな?

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 06:54

ライン

徒然

タイトルは現在のBGMだっただけで、特に意味はないですよっと。
只今ポルノのm-CABIがヘビーローテ期間なのです。

昨日変な時間に寝落ちしてしまった為に、こんな時間からもそもそと活動なのですよ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

