--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 01:01

イベシナらっしゅ。

徒然

取り合えず、一段落、です。

大規模作戦が終わった反動なのか、ここ最近は収穫祭の結果のイベシナ群を始め、楽しそうなイベシナがてんこ盛りで。
自他共に認められつつある、イベシナの人・真琴さんは、色々大変な事になっておりました。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:40

大怪盗ルルノラの休日

ソルパ

執筆:荻野ナオMS
2008年10月18日~2008年10月23日シナリオ参加
2008年10月26日リプレイ完成

以前参加したルルノラ依頼がまた出ていたので、今度も勿論参加してまいりました。
今回は出発からリプレイ完成まで、実質2日ほどと言う脅威の完成速度だったのですが、それでいて相変わらずのクオリティ。荻野MS恐るべしです…!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 20:15

血液型ゲノム

バトンとか

ネットうろうろしてたら何か見つけたのでやってみました。
血液型診断ゲノムだそうです。

私の診断結果はこちら

私は積極的なAB型で、思いついたら行動するらしいです。
他人に理解され難いとか、やる気に波があるとか、一度決めたらまっしぐらとか、そこそこ当ってるんじゃないかなっと。
特に仕事においては社交性がないとかの辺りがどんぴしゃです。
飲みの会の誘いとか、いつも片っ端から断っててすいませんっ
でも仕事以外に大して共通点も無い人と遊んだって、結局上司や仕事の愚痴ばかりで楽しくないんです(←)
こんなん言ってるから一匹狼って言われるんだな、うん。

相性占いも出来るらしいので、やってみた人がいたら結果を教えてくれると主に私が面白いですよヾ('ω'*)ノ

Edit Comments(5)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 02:07

大規模作戦、第二フェイズ結果発表。

徒然

ソルパの大規模作戦、第二フェイズの結果発表がありました。
CtSとは違い、ソルパの方は第二フェイズが最終だったようで。
第三フェイズ以上が当たり前なCtSの大規模に慣れている身としては、ちょこっと拍子抜けな感じもしつつも、相も変わらず仕事が忙しいままだったので長引かなくて良かったかな、とも。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 16:44

【Gr】大空に散れ

CTS-真琴

執筆:紀藤トキMS
2008年09月26日~10月05日シナリオ参加
2008年10月12日リプレイ完成

話題は熱いうちにーと言う事で。
二度目のサポート参加で参戦していた、噂のグラナダ依頼です。
ついでに言えば、イベシナ以外で紀藤MSの通常依頼に参加したのはこれが初めてですね。
その初依頼で、CtSの歴史に残りそうな金星の一端を担えた、と言うのも何とも面白い話だなぁと思いました。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 04:38

笑った。

OMC

先日からソルパのトップで細々と開催されていた、アイ☆コンコンテストとやらの結果発表が出たというので覗いてみたら、普通に姐さんが受賞していて吹きました琴ですこんばんは。
しかもなんだか、通常の【美しさは武器?!『美★コン』】と、審査員特別賞の【目で落とせ!『微笑★コン』】とやらの、二部門受賞と言うとんでもない結果に。
いや、確かに絵師様の描いたICはどれも素敵でしたけどね。よりによって何で姐さんが…!?と、背後はびっくりだった訳ですよ。
しかも他部門の受賞者に、ゲオルグパパとSeiさんとこのツンデレさんもいて、旧知三人組が仲良く揃っての入賞だったりしました(笑)

ま、パパさんとツンデレさんの受賞はともかくとしても、姐さん以外にも複数受賞されてる方はいましたし、開催期間中に対象となったICが思いの他少なかったりしたんですかねぇ。
選ばれて悪い気のする事ではなかったので、良いのですけれど。
コンテスト入賞って事で、中々素敵なアイテムもいただけましたしね。

どんなアイテムを貰ったのかは、追記にぽいぽいですよ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:25

うさぎさんがいっぱい。

OMC

と言う訳で、真琴さんで副発注として参加していたバニーピンが完成しましたワ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━イ!!!!
今度のパーピンも素敵すぎる出来栄えで、じたばたするですよ…!
そんな衝動の赴くままの感想は追記にぽいぽいですっ

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 22:10

大規模作戦、第一フェイズ結果発表。

徒然

と言う訳で、CtSと並行して進んでいたソルパの方の大規模作戦の結果が本日出ました。
CtSみたいな告知が無かったので、公園での話を見るまで全く気づかなかったのは内緒です。

今回はCtSの大規模に加え、私の仕事が鬼の様に忙しかった為にソルパの方は全然情報が把握できていなかったので、イリア姐さんは取り合えず一番想像のつきやすい後方支援へ回ってもらっておきました。
本当はゲオルグパパさんの一家がチーム組んであれこれやっていらしたので、一緒に参加したかったんですけどね。
時間が足りなくて、情報読み込んで行動考えてーがどうしても間に合いませんでしたのです。しくり。

そんな次第で、行動は各種回復薬もってって負傷者の治療メインに、合間合間でデティクトライフフォースで索敵、手が空いた時には前線に物資補給もする、っと言う、無難も無難なプレイングで出発したイリア姐さんでしたが、なんだかんだで報告書の描写も貰って、功績も後方支援にしては結構高い所をキープしておりました。
多分、他に同じ戦域に回ったプリーストさんは、索敵には気を裂いていなかったのかも?しれませんね。報告書の描写もそれがメインっぽかったですし。
あとは多分、参加の方向性を毎度の如く【ガンガン いこうぜ】にしてた分が加算されてたのかな。

第一フェイズの結果自体は、上陸部隊は取り合えず接岸も出来て良い感じっぽいけど、防衛線の方は人手不足で押し込まれちゃった感じ…なのかな?
まだざっとしか報告書読んでないから、ちゃんと把握できているかは解らないけど。
取り合えず人手不足に関しては、まだ全体での参加者が200人もいなかった時点でどうしようも無い事ですし、その辺は今後に期待するしかないですね。

ともあれ、第一回はそんな感じで無難に終わったイリア姐さん。
次回第二フェイズの頃にはもう少し私に時間が出来て、動けるようになると良いのですが。
やっぱり、折角家族設定にしているのですから、一家で何かしたいですしね…!
CtSの大規模は第3フェイズで終わるでしょうから、そしたらその分ぐらいの時間は空く筈だ。うん。多分。多分。

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 17:37

ハロウィンなのです☆

OMC

全身図に引き続き、今度は皆で仮装ですよ☆
って事で、ハロウィンパーティーピンが完成しましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:46

ブログ始めました。

始めに。

とはいえ、実際には大分前からこそこそと体制を整えていたので、ブログ作成したのとかは今日ではないのですけどね。
ぼちぼち公開してもいーかなーと言う感じになってきたので、制限解除してみますのです。
主にはOMCや依頼の感想、その他個人的な呟きを書いていく場になると思います。

公開中の記事に関して、依頼感想はリプレイ完成日、OMCは納品日に合わせてあるので、記事を書いた日付けとは一致していない事多々。
PCの裏設定なんかも書く事があると思いますので、そーいうネタバレが好きじゃない方もご注意下さいです。

また、問題無いかなっと思われる知り合いに限っては、話の中でお名前を出させていただく事もあるかと。
問題がある場合は教えて下さると幸いです、よ。

気紛れな人がやってくブログなので、更新はまったりペースかと思われますが、適当に宜しくどうぞなのですよー。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

