Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:05

食事バトン。

バトンとか

なにやら、eliyさんに回されておりましたので、さっくりと回答してみます。さっくりとか言いつつも、毎度の如く無駄に長いのは仕様ですが。
既に回答されている皆さんが、割と健康的な回答ばかりだったりするので、ちょっと公開に勇気がいったなんて事は秘密なのですぜ。(何)

そんな訳で、以下回答ー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:44

マイミク総合バトン

バトンとか

時間の取れる間&忘れない内にさくさくとー、って事で。
いつもお世話になってますなれぐさんから回して貰ったバトンです★
ホントはみくしの方で回されたバトンなので、あっちでやるのが良いのでしょうけど、私みくしでは記事書かない人なのでこっちで回答なのですよ。
まぁ、みくしでも引きこもりは相変わらずなので、あんまり面白い回答も出来てないですけどね…!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:35

一年目の手紙。

バトンとか

でもってまたまた雑記ついでに、面白そうなものをみくしで見かけたのでやってみるテスト。
前回やった、初恋の人からの手紙の、類似品だそうで。
今回と前回の結果の違いが面白かったです。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:44

初恋の人からの手紙。

バトンとか

雑記ついでに、みくしやらまぜのべやらで流行ってるっぽいので、またまたちょっとブームが過ぎた頃に乗ってみたのですが。
面白半分でやったら、思いがけずダメージ受けた罠でした(ぁ)

(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:52

自己紹介バトン@真琴編。

バトンとか

ふふり。

と言う訳で、随分遅くなっちゃいましたけれども、ジグさんから回された【自己紹介バトン】です☆
今回は背後さんじゃなくって、うちに回されたみたいなので、うちがお答えしますねっ
とはいえ、前にまぜのべの方でも似た様なバトンあったですし、うちと背後さんと、趣味志向はほぼ一緒ですから、あんまし新しい事もなさそーですけども…っ

ルールについては今回も、めんどいので全部取り消しですっ

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


そもそも、回答するうちからして既にルール守ってないですからネ(←)
回答は追記にて!

(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

