Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 16:05

春のどさイベ2010の話。

オフの話

気づけばまた広告が出る程更新してなかったぜ!
と言う訳で、もそもそと何か書きに参上な私です御久し振りです。
いや、一応こそこそOMCとか依頼とかの過去記事を追加してはいるんですけどね。
増やした事を通知しないので、気づく人しか気づかないだけなんですよ、と言う言い訳しつつ。

先日参加した春のどさイベにて、またもや思いがけない方々から、っていうかMS陣までから、「ブログ見てます」とか「監視してます」宣言をされて、なんかホントに思った以上の人に見られてるんだなぁと、がくがくぶるぶるした次第なのですが。
しかし、だからといってじゃあ更新頑張ろうとはならない辺りが、やっぱりどこまで言ってもマイペースな自分です。
相も変わらず前置きがやたら長いのも仕様です。

そんな訳で、雑記がてらに先日のどさイベの感想をさらっとー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:26

【企画?】PC表情集で遊ぼうぜ!

オフの話

ま、またも広告が出るほど期間が(ry

と言う訳でこんばんは、毎度ながら生きてます、と生存報告が挨拶の琴でございます。
そんな久々日記で、またまた企画のお知らせです。

本日開催されていた、テラネッツさんの公式オフイベント、通称どさイベにて思いついたネタで、まぜのべの方には既に記載してきたのですが、こちらでも告知を、と言う事で。
まぜのべ日記からまるっと転載してきたので、追記にぽいぽいしておきます。
手抜きではありません、体力使い果たして眠いだけです(←)

あ。そうそう、肝心のどさイベについては。
元々は限定OMCを目当てだけに行ったのですが、やっぱり公式オフだけあって、恒例の方々のみならず、普段お会いしないような方も結構いらして、ちょこまかと遊んで貰えてと、なんだかんだで堪能してました。
人が多いのと、最近疲れからか物忘れが激しいのが悪化してきていたので、なにかとぼけぼけしてる事もちょっと…いえ、大変(←)多かったですが。
お付き合いして下さった方々には、どうもありがとうございました!
またお会いする機会には、宜しくお願い致します!

そして、会場限定OMC。
知り合い、初めまして関係なく、色々唆してすみませんでした、と。
今更ながら言っておきますネ(←←)

(.. Read more)


Edit Comments(4)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:56

徒然関西オフ日記・その2。

オフの話

そんな訳で、忘れない内に関西オフ日記2日目です。
兵舎とかで告知してたオフ会は、この日が本番でした。

今回もやっぱりやたらと長い日記になっておりますので、お時間ある時に読むのをお勧めです、よ!
なにせ今回、長すぎて記事分割になったぐらいですからねっ
(だからどうしてそんなに長くなるのかと(ry)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:30

徒然関西オフ日記・その1。

オフの話

さてはて、楽しかった関西オフも終わって4月に入り、予想通り仕事が死ぬほど慌しくなってきていて、全く遊ぶ余裕が取れなくなってきた今日この頃の私です。
今週末も結局何だかんだで殆ど自由時間が取れなかったとかもうね、ほんとにどういう事かと。
色々と各所の対応も遅れまくりで、ほんとにごめんなさい_| ̄|〇
出来るだけ時間見つけて対応していくので、もうちょっと待ってて下さい_| ̄|.........〇

取りあえず、こっちは記憶が薄れない内にオフについて、印象に残っている事を箇条書きでつらつらと書いておきます。取り合えず一日目の事から。
今回も丸4日間えらい遊びまわっていたんで、やたら長い記事になってますので要注意ですよ!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 16:00

年末王国ツアーのお話。

オフの話

オフ関係の話は、記憶が残っている内に、と思いつつ。
なんだかんだで間があきましたが、昨年の12月13・14日の2日間に渡って開催された、王国ツアーの感想をようやくアップですよっと。
いい加減時期も過ぎまくっているので、もう今更上げなくてもいいかなーとかもちょっと思ったのですが、まぁ折角だらだらと書いた文章も勿体無かったので、今更ながらの公開。
色んな意味で内容の濃い2日間だったので、遠慮も会釈も無く盛大に長ったらしい記事になっております。なにせ一万字越え余裕でしたし(←)
なので、ガチで時間のある時に読むのをお勧めしますです、よ。

忘年会の方も、ツアーを書いたからには、また記憶が残っている内に頑張るかもしれません。が、基本的には予定は未定な感じで一つ。うん。(←←)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

