Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 22:36

いい加減。

徒然

何か動きましょう。と言う事で。
ぶらりと最近のあれこれを書きに参上なのです。
取り合えず、ここ最近わたわたしている事情とかその辺を。
今回は完全に背後の個人的な事情の話になりますので、そーゆーのを知るのはフェアじゃないとか、あんまし好きじゃないって方は、追記を読むのはご注意下さいませですよっ

で、WTの話の方は、引き続きどのPCも低速中で。
現在参加中の依頼は特になく、リプレイも納品されているので、完全停止な感じですね。
リアルがばたばた中なので、遊びに振り向ける余力が無いのが原因な為、別にこのまま引退とかそう言うつもりは全く無いのですが、さりとて暫くすればまた以前の様に活発に活動出来るかっていうと、それもまた微妙なライン。
なので、相も変わらず低速中としか言えない現状ですです。当分は大規模だけとかの活動になりそう、かなぁと(むぐ)
DTSも、合戦が正式発動したら、戻りますので!

それから先日の関東オフについても。
現在の自分の体力とかテンション的に、どうかなぁーと直前まで悩み悩みしていたのですが、ちょっとこの先当分都内に出てくる事も難しくなりそうだったので、取り合えず頑張れるだけ頑張るかーっと、参戦して参りました。
案の定、元気だったのは精々午前中の間ぐらいで、お昼から戻った後は大概電池切れで隅っこに隠れてましたが、それでもある程度のお知り合い様方にはご挨拶出来ましたし、初めましての方も大分いらして。
電池切れでご心配おかけしてしまった方には申し訳なくも、何だかんだ楽しんでこれました。
体力が持たなかったのは夏の所為もあるので、多分寒い時期ならもうちょっと元気だったと思うのですけどもね…!
暑いよりも、寒いの方が強い背後です。

次回のオフにも参加出来るかどうかは、現状では全く持って未定なのですが、上手くタイミングが合えばまた参加できれば良いなぁと思う次第です。
前後期間も含めて3連休、遊んで下さった方々は、有難う御座いましたー!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 01:52

なんだか。

徒然

今日はお絵かきなテンションの日だったので。
追記にぽぽいと、イラストを。
内容は例によっての楽描きクオリティですよ。

最近の近況とかについてはまた後日、ちゃんと書ける気力が出たら。
ちょっとこの頃リアルが大変動中でして、WT方面へは向ける余力が出ないのでした。
DTSでは合戦も近いのに、動けてなくて申し訳ないのですよ…!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:56

物凄く唐突に。

徒然

楽描きをさらしてみるテスト。
最近納品されたOMCとかにも大変うはうはしつつ、まだ記事書く程の気合が取れないので感想はまた後日。

最近、DTSでもちまちまPCを動かしていくに当たって、脳内でキャラの掘り下げを行っているのですが、絵描き畑の人間としては、キャラの設定を練っていくと自然、お絵かき熱もあがると言う次第でして。
ここ最近の楽描きの一部をぽいぽいっと追記に。
つーても全く大した絵ではないのですけどね!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 14:17

サンドスクレイパー

徒然

タイトルは今回も引き続き、現在のBGMでした。琴です。
今年もまた年度末で色々と死に掛けておりますが、気分転換に少し呟きに。

DTSで現在開催中の合戦【ヴァイツァウの乱】、第二幕の結果が昨夜出たようで。
朝起きて確認してみた所、なんだか百花は第一幕に引き続き、今回も活躍小隊の一つに名を連ねておりました。うわぉ。
真白はああいう性格なので、拠点とかでもあっさりしておりますが、中の人は盛大にビックリしている訳、で。
私自身としては特別突飛な行動をしているつもりがないし、他にも似たような行動をされている小隊も多いでしょうに、一体どの辺を評価されたのか良く解らず、嬉しいけどいいのかな。いいのかな。と、おろおろうろうろきょどってる次第であります。
やっぱり、隊員に極端に優秀な方々が揃っているお陰だろうか・・・!

少なくとも隊長は奇抜な作戦を思いつく訳でもなければ、冒険も出来ない堅実思考の人なので、このような高評価を頂いてしまうのは色々どっきどきな訳です。
DTSの活躍小隊は、CTSやソルパの特別賞みたいな一言寸評とかもないので、特に理由がわかりませんし。
単に一緒して下さってる隊員の方々が評価された結果と言うのであれば、それは手放しで大喜びなのですけどね。ええそれなら大変凄く嬉しいですが。

この辺の評価基準は、DTSでも一言でもいいので解る様になると嬉しいですね。次回以降の参考にもなりますし。
とまれ、評価された事は素直に嬉しいとして、次回第三幕も頑張りますが!が!
隊員の皆様におかれましては、今度もお付き合いの程、宜しくお願い致しますですよ。
あ、あと、第三幕の入力終わったら、慰安がてらちょっと今出てるお花見イベシナにも皆をお誘いしたいなーとかも、思っております。と、ちんまり呟きつつ。

追記はちらっと、PCについて最近思った事を少し。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 01:18

絶対温度

徒然

ちょこっとぶりに雑記など。

なんとなくのタイトルは島谷ひとみの曲から。
丁度今かかっていたので。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

