Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:04

―夢が終わる時―

ソルパ

執筆:沢渡心MS
2009年05月23日~05月31日シナリオ参加
2009年06月07日リプレイ完成

さてさて、久々のソルパ依頼は今回も、いつもお世話になっているエヴォルト一家のパパさんにお誘い頂いての参加となりました。
この依頼は、エヴォルトの双子ちゃん達のお友達の、ルサナさんと言うNPCを巡るシナリオの一つで、今回はそのルサナさんを狙う敵が、ある村を丸ごと人質にルサナさんの身柄を要求してきた、と言う流れで。
人質にされた村人は、敵が仕込んだ毒によって身動きが取れない状態で、解毒剤が欲しければルサナさんをよこせというのが要求の内容でした。

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:56

笑顔を探して~雪花の舞

ソルパ

執筆:岡村雪未MS
2009年02月11日~2009年02月16日シナリオ参加
2009年02月21日リプレイ完成

別名、姐さん依頼参加7つ目にして、ようやくまともな依頼に参加するの巻。です(何)
今度も参加のきっかけはやっぱり、某パパさんが入られるからって事だったんですけど、今回はこれまでの依頼とは違ってコメディ要素は皆無。
双子を生んだ後、産後の肥立ちが悪くて妻を失った父親に、本当の笑顔で笑ってもらう為に、思い出の風景画の再現に協力して欲しい双子の依頼という趣旨の内容で。
姐さん的には、どこかで見たような話の父親に、思う所あっての参加と言う流れでした。

これまで同様、このリプレイも、またまた結果反映の前に仕上がって参りまして。
毎度ソルパのMS陣の筆の早さには驚かされますね。

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:40

大怪盗ルルノラの休日

ソルパ

執筆:荻野ナオMS
2008年10月18日~2008年10月23日シナリオ参加
2008年10月26日リプレイ完成

以前参加したルルノラ依頼がまた出ていたので、今度も勿論参加してまいりました。
今回は出発からリプレイ完成まで、実質2日ほどと言う脅威の完成速度だったのですが、それでいて相変わらずのクオリティ。荻野MS恐るべしです…!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 06:11

ハーレムルートの果て

ソルパ

執筆:荻野 ナオMS
2008年09月02日~2008年09月07日シナリオ参加
2008年09月11日リプレイ完成

ソルパの初依頼は、某パパさんに誘われての参加でした。
内容はハーレムキングダムを夢見る暴徒集団の鎮圧、と言うもの。
MSからも、コメディ時空の補正がつくので、色々好き勝手やっちゃって下さい、との言葉もあり、それならばと心置きなく遊んで参りました。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

