Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 16:44

【Gr】大空に散れ

CTS-真琴

執筆:紀藤トキMS
2008年09月26日~10月05日シナリオ参加
2008年10月12日リプレイ完成

話題は熱いうちにーと言う事で。
二度目のサポート参加で参戦していた、噂のグラナダ依頼です。
ついでに言えば、イベシナ以外で紀藤MSの通常依頼に参加したのはこれが初めてですね。
その初依頼で、CtSの歴史に残りそうな金星の一端を担えた、と言うのも何とも面白い話だなぁと思いました。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:43

マドラガンの魚人

CTS-真琴

執筆:望月誠司MS
2008年04月05日~04月11日シナリオ参加
2008年04月19日リプレイ完成

毎度愛しの望月MSの依頼参加3つ目は、普通の戦闘依頼となりました。
いや、これまでの依頼も一応戦闘は戦闘でしたけど、なんか通常依頼と言うよりはイベシナ的なノリだったので(←)

依頼の内容は、マドラガンと言う町の町長から、海辺の洞窟に住み着いた半漁人を退治して欲しい、と言う旨の依頼でした。
このマドラガンの町を舞台にした依頼は、プチ連動っぽい感じで出されていて、同時期に同じ町を舞台に2種類の依頼が出されるパターンが多く、この依頼の時もそうでした。
確かもう片方の依頼は、山の中の樹木キメラを退治する内容だったかな?
この依頼は兵舎での雑談で、Foさんとこの副長さんも予定が合えば参加するかもーとのお話を聞いていた依頼だったので、無事ご一緒できる事になって若干テンション上がり気味でのスタートでした(笑)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 23:13

【AP】週間少年CTS風味

CTS-真琴

執筆:紀藤トキMS
2008年04月01日~04月06日シナリオ参加
2008年04月14日リプレイ完成

温泉旅行に続いて参加したイベシナは、今ではカオスの代名詞となったと言って過言じゃない、マエストロ(笑)紀藤MSによる、週間少年CtSの記念すべき第一回、でした。
季節は4月、エイプリルフール、と言う事で、他にも色々と『このシナリオは現実のCtS世界には影響しません』なお馬鹿依頼が山ほど出ていた時でした。
このシナリオも例外ではなく、いかにもーな少年漫画的OPに、いかにもーなお約束満載でかかってこい!と言う内容のシナリオでした。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 02:55

密林のキングダム

CTS-真琴

執筆:八神太陽MS
2008年03月26日~04月01日シナリオ参加
2008年04月10日リプレイ完成

CtSを開始してから、大規模作戦以外で初めて機体を使う依頼に入ったのが、この依頼でした。
内容は、アマゾン西部に突如出現した、ジャック=スナイプを当主とする国家「エルドラド」の首都捜索、および戦力把握。
今も続く【El】関連の依頼の、これが多分最初のシナリオだったのかな?
始めは何も深く考えずに入っただけの依頼だったのですが、今となっては随分と大きな話になったものですね。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 18:01

赤毛の道化師

CTS-真琴

執筆:望月誠司MS
2008年03月22日~03月28日シナリオ参加
2008年04月04日リプレイ完成

前回の歌部氏依頼から引き続き、愛しの望月MSの依頼参加二つ目です。
今回もOPを一目見て、即決で参加を決めた依頼でした。
だってOPに出てくるワルパワなるお店のマスコットのピエロが、どうみても某有名ファーストフード店のアレなんだもの。ぼかす所か実に堂々と「タンタンドゥー」とか言ってるんだもの。
そら行かない訳にはいかんでしょう…!

ちなみに、この依頼に参加した後、兵舎での雑談でSeiさんも参加したがってらしたと聞いたのが、また面白かったです(笑)
やはり釣られざるをえないですよね、これは。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

