Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:46

春の訪れ告げる綿。

DTS

執筆:蓮華・水無月MS
2010年03月26日~04月01日シナリオ参加
2010年04月05日リプレイ完成

ポチだけじゃなく、真白も動かしてあげないとなーって事で。
前から気になっていた蓮華MSの依頼に参加してきておりました。

依頼の内容は、春の準備に追われるとあるお屋敷で、過労で倒れてしまった使用人さんの変わりに、綿貫のお手伝いをして下さい、と言う物で。
戦闘なんかは一切無しの、純粋なお手伝い依頼でしたが、OPをなんとなく眺めていたら、無表情でちくちくと針仕事をする真白の姿がぼんやり思い浮かんだので、えいやっと参加してきました。
同じ依頼の参加者には、Foさんとこのおっちゃんとかもいたりして、相談もサボる気満々のおっちゃんに皆で突っ込んでみたりと、楽しく出発できました。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:58

菜の花畑と丹塗りの鶉

DTS

執筆:北野とみMS
2010年03月08日~03月14日シナリオ参加
2010年03月19日リプレイ完成

はてさて、DTSにて、先日の雑記でも少し触れていた黒戌が、初めて参加した通常依頼のリプレイが、早々に返って参りました。
参加していたのは、DTSではお名前を変えていますが、相変わらず背後単位でストーカーさせて頂いている、いずみMSこと北野とみMSの依頼で。
依頼の内容は、菜の花畑に出現して、菜の花を食い荒らしている鶉を退治して下さい、と言うシンプルなアヤカシ退治物。
終了後には菜の花料理の食べ放題もありますよ、という、毎度ながらのお楽しみ付な依頼に、主様と示し合わせて参加してきておりました。
リプレイの仕上がりは、依頼の反映が来たのと同じ日で、何時もながらの速筆ぶりにびっくりしつつ。
追記から、ちらちらっと感想です。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 14:54

【負炎】秘湯攻防~攻。

DTS

執筆:夢鳴密MS→代筆:桜紫苑MS
2009年11月12日~11月17日シナリオ参加
2010年02月25日リプレイ完成

DTSで何気に初参加していた、ポチの温泉イベシナのリプレイが、時間はかかりつつも、無事に返って参りました。
結果はやはり代筆と言う事になってしまいましたが、それでも十分楽しいリプレイでした!

依頼の内容は、表向きは、とある温泉に秘宝が隠されているので、その発見の為の手助けをして欲しい、という依頼。
PL的には、男性側と女性側に分かれて、女湯に襲撃(男性陣的には秘宝探し)してくる男性陣と、覗き撃退の為に奮戦する女性陣とのバトルでした。

そんな依頼にポチを突っ込んだ理由は、勿論ただ一つ、楽しそうだったからです!!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

