Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 00:00

★はじめに。

始めに。

■注意書き
当ブログは(株)テラネッツが運営しているWTRPG【Catch the Sky ~ 地球SOS ~】に参加している1プレイヤーの雑記帳です。
ゲーム内で活動中のPCの話や依頼やOMCの感想、その他色々な事を気ままにメモしてる感じ。
たまに自作の絵を上げたり、【The Soul Partner】とか【舵天照】の話もしたり。
PCの背後の話は見聞きしたくないよ!と言う方にはお勧めできませんので、予めご了承下さいませ。

■OMC商品について
当ブログではオーダーメイドCOM(OMC)にて作成された作品を掲載する事があります。
それらOMC作品全ての権利は(株)テラネッツに。
著作権は各作品のクリエイター様に。
使用権は発注者であるPC及びそのPLへと帰属します。
第三者による無断転載・無断使用は厳禁。
それらの行為が発覚した場合、然るべき処置を取らせて頂く場合もあるのでご注意下さい。
OMC作品は一部例外を除き、原則としてOMC専用のマークが付帯しています。

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:46

ブログ始めました。

始めに。

とはいえ、実際には大分前からこそこそと体制を整えていたので、ブログ作成したのとかは今日ではないのですけどね。
ぼちぼち公開してもいーかなーと言う感じになってきたので、制限解除してみますのです。
主にはOMCや依頼の感想、その他個人的な呟きを書いていく場になると思います。

公開中の記事に関して、依頼感想はリプレイ完成日、OMCは納品日に合わせてあるので、記事を書いた日付けとは一致していない事多々。
PCの裏設定なんかも書く事があると思いますので、そーいうネタバレが好きじゃない方もご注意下さいです。

また、問題無いかなっと思われる知り合いに限っては、話の中でお名前を出させていただく事もあるかと。
問題がある場合は教えて下さると幸いです、よ。

気紛れな人がやってくブログなので、更新はまったりペースかと思われますが、適当に宜しくどうぞなのですよー。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

