--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 00:00

★はじめに。

始めに。

■注意書き
当ブログは(株)テラネッツが運営しているWTRPG【Catch the Sky ~ 地球SOS ~】に参加している1プレイヤーの雑記帳です。
ゲーム内で活動中のPCの話や依頼やOMCの感想、その他色々な事を気ままにメモしてる感じ。
たまに自作の絵を上げたり、【The Soul Partner】とか【舵天照】の話もしたり。
PCの背後の話は見聞きしたくないよ!と言う方にはお勧めできませんので、予めご了承下さいませ。

■OMC商品について
当ブログではオーダーメイドCOM(OMC)にて作成された作品を掲載する事があります。
それらOMC作品全ての権利は(株)テラネッツに。
著作権は各作品のクリエイター様に。
使用権は発注者であるPC及びそのPLへと帰属します。
第三者による無断転載・無断使用は厳禁。
それらの行為が発覚した場合、然るべき処置を取らせて頂く場合もあるのでご注意下さい。
OMC作品は一部例外を除き、原則としてOMC専用のマークが付帯しています。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 22:36

いい加減。

徒然

何か動きましょう。と言う事で。
ぶらりと最近のあれこれを書きに参上なのです。
取り合えず、ここ最近わたわたしている事情とかその辺を。
今回は完全に背後の個人的な事情の話になりますので、そーゆーのを知るのはフェアじゃないとか、あんまし好きじゃないって方は、追記を読むのはご注意下さいませですよっ

で、WTの話の方は、引き続きどのPCも低速中で。
現在参加中の依頼は特になく、リプレイも納品されているので、完全停止な感じですね。
リアルがばたばた中なので、遊びに振り向ける余力が無いのが原因な為、別にこのまま引退とかそう言うつもりは全く無いのですが、さりとて暫くすればまた以前の様に活発に活動出来るかっていうと、それもまた微妙なライン。
なので、相も変わらず低速中としか言えない現状ですです。当分は大規模だけとかの活動になりそう、かなぁと(むぐ)
DTSも、合戦が正式発動したら、戻りますので!

それから先日の関東オフについても。
現在の自分の体力とかテンション的に、どうかなぁーと直前まで悩み悩みしていたのですが、ちょっとこの先当分都内に出てくる事も難しくなりそうだったので、取り合えず頑張れるだけ頑張るかーっと、参戦して参りました。
案の定、元気だったのは精々午前中の間ぐらいで、お昼から戻った後は大概電池切れで隅っこに隠れてましたが、それでもある程度のお知り合い様方にはご挨拶出来ましたし、初めましての方も大分いらして。
電池切れでご心配おかけしてしまった方には申し訳なくも、何だかんだ楽しんでこれました。
体力が持たなかったのは夏の所為もあるので、多分寒い時期ならもうちょっと元気だったと思うのですけどもね…!
暑いよりも、寒いの方が強い背後です。

次回のオフにも参加出来るかどうかは、現状では全く持って未定なのですが、上手くタイミングが合えばまた参加できれば良いなぁと思う次第です。
前後期間も含めて3連休、遊んで下さった方々は、有難う御座いましたー!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 01:52

なんだか。

徒然

今日はお絵かきなテンションの日だったので。
追記にぽぽいと、イラストを。
内容は例によっての楽描きクオリティですよ。

最近の近況とかについてはまた後日、ちゃんと書ける気力が出たら。
ちょっとこの頃リアルが大変動中でして、WT方面へは向ける余力が出ないのでした。
DTSでは合戦も近いのに、動けてなくて申し訳ないのですよ…!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 09:58

全国ロードショー的な。

OMC

公開は、2010年・冬だとかなんとか。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 16:05

春のどさイベ2010の話。

オフの話

気づけばまた広告が出る程更新してなかったぜ!
と言う訳で、もそもそと何か書きに参上な私です御久し振りです。
いや、一応こそこそOMCとか依頼とかの過去記事を追加してはいるんですけどね。
増やした事を通知しないので、気づく人しか気づかないだけなんですよ、と言う言い訳しつつ。

先日参加した春のどさイベにて、またもや思いがけない方々から、っていうかMS陣までから、「ブログ見てます」とか「監視してます」宣言をされて、なんかホントに思った以上の人に見られてるんだなぁと、がくがくぶるぶるした次第なのですが。
しかし、だからといってじゃあ更新頑張ろうとはならない辺りが、やっぱりどこまで言ってもマイペースな自分です。
相も変わらず前置きがやたら長いのも仕様です。

そんな訳で、雑記がてらに先日のどさイベの感想をさらっとー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

